人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はて、自分はどこに向かって進んでるのだろうか


by cannon-sudati
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

火入れ式

今朝何となく愛車(仕事場の方々にはもう飽きたろう、愛情ねえと言われておりますが)○リッカーくんの復活火入れの儀式を実行。
「きゅるきゅるきゅる」セルはまわるが・・・・・。
バッテリーつけっぱなしだったから無理もないか。

帰宅後、二度目の火入れ式。何度かのチャレンジのあと
「ぶるんぶるるるる、ぶーん」
生き返りました。
おっ乗ろうかなと思いましたが寒さに我にかえり、とりあえず生き返ったことで
まんぞく満足。

ちとおかしなことが。
クラッチ握ってギア変えてもエンストはしないはず。
なのにエンジン止まる。クラッチワイヤー延びたのかな。うーん分からん。
小サビもちらほら。掃除大変だ。

今日のショック
ケータイ床に落とした。ヒビ入った(T T)。
買い換えか????
いやがんばる。マイけーたい。
重大破損判明。着信音がならねー(涙)

これを期に3Gにすっっか。
でも関西じゃないと変更できないんだった・・・・・。
by cannon-sudati | 2006-02-23 21:15