人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はて、自分はどこに向かって進んでるのだろうか


by cannon-sudati
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海外でクリスマス

こんなタイトルだととても素敵なクリスマスかって感じですが、
事実はそんなことはございません。
お仕事で、香港経由(通過)の中国でした。
日本でのお仕事に穴を出来るだけ空けないために三連休も使っての業務内容。
先週から続けて働いてる。アー休み欲しい。

そして仏教の国???でもクリスマスは少しはあったようで、中国語のジングルベルや
赤鼻のトナカイなんかが流れたりしてました。
ホテルにもツリーがあったりフロントの人が赤い帽子かぶってたりしましたが
日本の盛り上がりに比べると5%位でしょうかね。
クリスマスは工場のお偉い人とスナックみたいなお店に行って呑んで
カラオケ歌って過ごしたとさ。お土産にこいつもって帰りました。
数に限りがありますので飲んでみたい人はお早めに(^^)???
味は多分、日本のやつの方がいいのかな?
海外でクリスマス_f0018388_011077.jpg

by cannon-sudati | 2007-12-28 00:13