人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はて、自分はどこに向かって進んでるのだろうか


by cannon-sudati
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

準備は入念に!

というわけで、来週においちゃんさんと行く予定の
滝見物アドベンチャーの下見にね。
ちょっとphotoが多いですが見てやって下さい。

準備は入念に!_f0018388_22334252.jpg←○仁側から試みるもマ○ギの湯をすぎたらこんなのあった。
突っ込む気もなくさらりと回り山越えで宝☆湖方面へ。






何チャラ牧場方面からの道へ
霧深、寒、雪あるし、崩落あるし
牧場
準備は入念に!_f0018388_224177.jpg

こんなに雪あるよ(驚)
準備は入念に!_f0018388_22454466.jpg

当たり前ですが、道もこんなんで突っ込む気なしでターン!
(スタッドレスはいてないしね)
準備は入念に!_f0018388_22465416.jpg


そんで別の入り口(多分前においちゃんさんが下見で入った入り口かな??)から。
山ん中に立派なトンネル出現。このトンネルの上にこんなのあり。
写真じゃスケールが分かんないね。ザンネン。
準備は入念に!_f0018388_2252870.jpg

こんな立派なトンネルです。
準備は入念に!_f0018388_2253773.jpg

電気ついてませんので中はこんな感じ。
怖い。チビ○そうです。なんせ一人でしたもん。来週は隣に人が乗ってるはずだ。
トンネルの中だけ隣に人乗ってたらそれこそ怖いけどね。誰って
準備は入念に!_f0018388_22584388.jpg


トンネル越えたら滝が3つくらい見えました。撮れたのはこの2つ。
残りはガスってピントあわなかったんだもん。
カメラの機能覚えねば。
準備は入念に!_f0018388_232541.jpg
準備は入念に!_f0018388_2323061.jpg

まだまだ進みますが進めず引き返し。
準備は入念に!_f0018388_2344591.jpg

横道に入ってみたけどまたまた引き返し。
準備は入念に!_f0018388_2352178.jpg

結局下見になったのか。まあ無事だったのでよしと。

おまけ
はっきり言って車が通らない橋にもこんな細工が。
遊び心なのか、お金の無駄遣いなのか。ねぇ〜。
準備は入念に!_f0018388_2371067.jpg

by cannon-sudati | 2007-05-19 23:11