人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はて、自分はどこに向かって進んでるのだろうか


by cannon-sudati
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう

いーくつ寝ると・・・・。
気分早く壁紙かえてみた。そのまえにキリストの誕生日もあっけど
宗教違うし、何もないしねーまぁいいか(ぼやきはこのへんまでで)。

起きると晴れ間。この晴れ間をピンポイントでゴー!
もう_f0018388_22224752.jpg

路面は少しウエッティー。所々スノーあり。でも問題なしかな。
走ってると登り押しまくり。体力激減中、体重増加中を実感。
軽く一周して洗車
もう_f0018388_2225250.jpgただいま乾燥中。だんだん暗くなって来てすべてをかたして、温泉前を通過する頃に降って来た。
間一髪でセーフ(^^)。これも日頃の行いの賜物か(きっと違うと思うけど)
結果オーライでした。

そういえば八幡平オープンしてたな。
by cannon-sudati | 2006-12-02 22:29