人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はて、自分はどこに向かって進んでるのだろうか


by cannon-sudati
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何の日?

昨日は「いいふうふ」の日。
おめでとうございました(^^)!

今日は「いいふさい」の日だそうです。
全国的には「勤労感謝の日」で赤い日のはずだけど・・・・
私めのところでは
「勤労できることに感謝しながら 働く日なのです(苦笑)
休んでみたいぜ勤労感謝の日
良いこと???もあります。外部(営業さんや外注さん)から電話ないから仕事はかどる。
これもなんだかなー(>_<)。

話変わって、帰りに走りたくなり帰宅途中パ○リにより(ユニQのまえでジャンプ)
外旭川のレンタル屋でDVD借り、帰ると汗だく足ピキピキ。(あっチャリです)
長距離系だめになってると実感。冬の間にトレーニングすっか!
by cannon-sudati | 2006-11-23 23:32