人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はて、自分はどこに向かって進んでるのだろうか


by cannon-sudati
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ある〜日、森のなか○○さんに出会った・・・・

本日は黒森day。今期初無雪期田沢の山でした。
ご一緒のみなさま、お世話になりました。お疲れさまでした。
そして本当に楽しかった(^^)。
紅葉もこんな感じで、
ある〜日、森のなか○○さんに出会った・・・・_f0018388_2157577.jpg


走って思うことはいつも同じ。コーナリングとスピードへのビビりだ。
進歩ないなーと思う。でも前はこんなに楽に黒森下ってなかったと思うと
ちっとは進歩してるのかなーなんて思ったりはした。

いそいそとMTB並べる御人がいてこんな感じ
ある〜日、森のなか○○さんに出会った・・・・_f0018388_22153031.jpg

結構圧巻だったりする。

一番の圧巻は帰り
協和から広域農道に入って少し走るとマイカーの目の前を塊が3つ右から
左に移動(道路御横断)。こちらちょっと急停止。
く、く、くま〜(@ @;
生熊、なまくま  はじめてみました。
母熊に子熊2匹でしたが(多分、でかい熊1と小さい熊2だったので勝手にそう解釈)、
ほんとにいるんだー。っと
隣のH氏とちょっと興奮気味に語ってしまいました。
それにしても野生熊に遭遇できるとはね。
びっくりだっちゃ。

P.S. みなさま短いですがDVDできたらお渡ししまーす(熊でなくMTBですよもちろん)
by cannon-sudati | 2006-10-22 22:39