人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はて、自分はどこに向かって進んでるのだろうか


by cannon-sudati
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

苦節・・・・

秋田最大と言われる(何を持って最大?)滝を見に行って来た。
会社のIKDさんと計画を立て3年(多分)。いろいろ予定が取れず
今日とあいないりました。
いい天気でした。
で秋田最大の「茶釜の滝」はこんなのでした。
苦節・・・・_f0018388_215958.jpg

苦節・・・・_f0018388_21593255.jpg


でかいので全部写りませんでしたが、滝の落差ってどこからどこまで測るんだろう。
今日一日中疑問でしたが答えは出てないんだな。
(この滝は公称では100mと言われてるけれどそんなにない気が・・・)

ここに着くまではこんなところやあんなところ歩いてちょっと(かなり)
スリル満点(^^)
苦節・・・・_f0018388_2202118.jpg


光の加減でこんなんもあった
苦節・・・・_f0018388_2205261.jpg


紅葉もきれいでいい感じ。
無事帰れたのでよかったよかった。

明日も早いのでもう寝ます。

オヤスミッす。
by cannon-sudati | 2006-10-14 22:00