人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はて、自分はどこに向かって進んでるのだろうか


by cannon-sudati
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

改めて

NOZAWA終了です。
いっしょに行った皆様、とても楽しかったです。
いろいろとお世話になりました。ありがとうございます。

ちょっとレポでも。
決勝は多分20分半位で総合140-150位あたりだと。←間違いで193位でした。
何よりスタート後数十メートルで横からの転倒に巻き込まれ
こけた。とりあえず前転一回転くらい(しかも誰かの上を)はしたと思う。
起きるとチャリは離れたとこあるし、後ろ渋滞だしね。
こんな多重クラッシュも経験できるもんではないのでよしとするかね。
しみじみ思った。
このDHマラソンは様々な人たちがみんな声だしあって走ってることがいい感じ。
そう感じたね。

予選結果の順位のスポンサー賞(ディスクローター1個)もらえたし。

宿のご飯美味しかったし、帰りに長岡あたりで花火も見れたし。
夜は楽しく飲めたし、行き帰りの道中事故もなかったし
ナチュラルミネラルウォーター美味しかったし、
その他色々

いいことだらけの3日間でした。

さっきDVをPCに落としたのに間違って消してもーた。
また読み込まねば。(> <)
by cannon-sudati | 2006-08-21 23:21