人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はて、自分はどこに向かって進んでるのだろうか


by cannon-sudati
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買ったので使ってみた


部屋を移って簡単に料理できなくなったので
初売りと言う名で安くなったオーブンレンジを買ってみた。
(ヤ○ダで一番安いヤツ)

買ったものは使ってみようということで使ってみた。
ネットで適当に検索して「ローストビーフ」にしてみた。

完成品はコレ
買ったので使ってみた_f0018388_19563328.jpg

ソースはにんにく醤油ベースで作製。
もちろんこの写真の横にはアルコール???

見た目は置いといて、味は○。もう少し始めに肉の表面に焦げ目を付けても良かったかも。
最大の問題????は、最後に切る人(ワタクシ)がへたなので、
バリ肉厚になったことかな。
by cannon-sudati | 2010-01-11 20:24