人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はて、自分はどこに向かって進んでるのだろうか


by cannon-sudati
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

成分

昨日は偽善者??的に献血へ行ってみました。
やってるなら元日に行ってみたかったが2日からだったので。

年末年始は提供者も減るらしく、福袋をくれるらしいので
物に釣られて・・・・

前行ったときは待ち時間あったけど、今回はすぐでした。
やっぱり人少ないね。
正月2日から働いている人たちご苦労様です。
こんな腹黒い私でも役に立てばなんて思ったりして。

いつもは400mlだけど、今回は成分献血にしてみました。
血漿と血小板を採取して血球は戻すヤツね。
1時間程かかりました。
抜いては分離して戻すを数回繰り返すのですが
興味深く機械を見てしまった。
多分遠心分離で分けてるんだろうなと思いながらジロジロ観察。

特に問題もなく(あれば大変だけど)終了!
で、福袋の中身はポテチミニサイズ2袋、キッチンペーパー、ティッシュペーパー等

久々にポテチ食べた(^^)。ソッコーで完食!!おいしいなぁ。
by cannon-sudati | 2010-01-03 23:21