人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はて、自分はどこに向かって進んでるのだろうか


by cannon-sudati
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歩いてみた

脱メタボって訳でもないが、久々に行ってみた。
音のしない世界っていいね!!




チャリコースの逆走でリフト終点まであるく。夏だと林道を車で登れるんだけどね。
そこからは夏道をさらにてくてく。

一番乗りだったらしく、延々と一人ラッセル042.gif

気づくと後ろに夫婦が追いついてました。一緒に話しながら
歩いて、雪が深くなった所でワカンをもってた夫婦にラッセルしてもらいました。

○人堂までいきました。ここでちょうど視界が悪くなり市内は見えませんでした。

一人でちょこっと前岳目指しましたが、5-10分で腰パウになり、ラッセルを
あきらめ、撤退。

帰りに少し見えた市内
歩いてみた_f0018388_20303636.jpg


スノトレシューズと現代的な輪カンジキが欲しくなってしまった。
by cannon-sudati | 2009-12-20 20:31