人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はて、自分はどこに向かって進んでるのだろうか


by cannon-sudati
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日も脱メタボへむけて

昨日に続き、脱メタボのために、え〜んやこ〜ら。

では無いですが、こちらに行きました001.gif



紅葉は終わってますが、くっきりと秋田駒ヶ岳が見えてました。
本日も脱メタボへむけて_f0018388_20434593.jpg


nacさん、33rpmさん、frankenさんとチャリってみました。
色んな意味でお疲れさまでした!

誰が言い出したか「まっすぐゲレンデ登れるんじゃないの」的なことを。
本日も脱メタボへむけて_f0018388_20473687.jpg

分かる人には分かる。黒森ゲレンデの下です。↑
チャリかついでの直登は想像以上のアドベンチャー042.gif
その分、下りは楽しく、脱メタボも前進したはず・・・だ。

曇りましたが、たつこさんは機嫌が良かったようで、よく見えました。
本日も脱メタボへむけて_f0018388_20525137.jpg

きれいですた。

帰宅してちょっと考え、晩飯はしゅーまいとしてみました。
ネットで作り方を調べ実行へ。
冷凍保存に回される分↓
本日も脱メタボへむけて_f0018388_2104374.jpg

やや形は個性的ですがこんなもんで。

これから蒸されて食される分↓
本日も脱メタボへむけて_f0018388_2114356.jpg

いつぞやのじゃんけん大会でゲットしたパスタ鍋を流用です

こいつが食べられる前↓
本日も脱メタボへむけて_f0018388_217231.jpg

全体の1/4くらい皮が崩れちゃいましたが、おいしかったので結果オーライで。
グリーンピースとかエビとかは今回割愛しましたけどね。

準備は餃子より楽だけど、包み方はこっちが難しい感じでした。

レパートリー増やしたい今日この頃でした。
by cannon-sudati | 2009-11-08 21:15