人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はて、自分はどこに向かって進んでるのだろうか


by cannon-sudati
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あるもので

057.gifってアウトドアできないので↓
インドアな趣味みつけようかな。

今日は夕食も部屋に残ってたそうめんでにゅうめん作製で終了。
かなりお手軽。

ちょっと気になって
そうめんって色々売ってますが、私は小さい頃から
「揖保の糸」でした。他に三大って呼ばれてるのは
「三輪そうめん」「小豆島そうめん」かな。
全部買ったことあるけれど、子供の頃からの
刷り込みか、「揖保の糸」がいい。ちょっと高いけど。

あと変わり種で松山の「五色そうめん」とか。
カラフルできれいなそうめんです。大昔に食べたことがあるような記憶。

ネタ切れ投稿でした
by cannon-sudati | 2009-10-18 20:55