人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はて、自分はどこに向かって進んでるのだろうか


by cannon-sudati
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一応基準内か

今日はいやーな天気で何もできずウダウダ。
で今週末は

昨日は職場の飲みで2時間強歩いて帰ったので
飲んだ分は消費したかと・・・。
中秋の名月もたんのうしながらでした。

帰るとこないだの献血結果きてました。
上限ギリもあったけど検査項目すべて基準内。
一応健康体ってことかな。

もう少し健康になるため???
豆腐ハンバーグを作ってみた。
分量が適当だったのか(多分パン粉が少なめ)、
ちょっと柔らかいものになってしまった。
味はよかったのでヨシとしましょう。

来週末は晴れて欲しいな(富○見周辺)
台風がとっても気になる
by cannon-sudati | 2009-10-04 19:20