人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はて、自分はどこに向かって進んでるのだろうか


by cannon-sudati
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大台にのったらしい

良い天気だったので6時過ぎから出かけてしまいました。

昨日新兵器??Gelザブ(クッション)も入手したのでお試しがてら八幡平まで。
朝早かったのでさすがに寒くて、途中で持ってきてたインナーを着込みました。
トイレがめっちゃ近かったです。(途中ピンチも・・・・)

いい天気!!
大台にのったらしい_f0018388_21303837.jpg


八幡平の上の方からは、いい天気で鳥海山も見えました003.gif
大台にのったらしい_f0018388_2135015.jpg

紅葉はところどころ色づき始めでしょうか???
大台にのったらしい_f0018388_2151760.jpg

来週にはかなり赤黄になってるような感じ。

岩手側に降りて行きました。
滝沢あたりでマイ相棒が
大台にのったらしい_f0018388_21475630.jpg
大台にのったらしい_f0018388_21481990.jpg

祝10000km越え  目指せ100000km

GEL-ZABインプレッションです。
無いよりはあった方が痛みは少ない。
それでも付けていても痛くなるものは痛くなった。
俺のケツ圧にはまだGELが足りなかったようである。
全面にGELが入っている訳ではないので取り付けに方向性あり。
OFF車用との兼用はとりつけてから試した方がいいかも。
非業務連絡;貸し出ししますのでお試し下さい。

走行距離 約342km
燃費   約21.3km/L  リッターバイクにしては燃費良いな019.gif
by cannon-sudati | 2009-09-27 22:07