人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はて、自分はどこに向かって進んでるのだろうか


by cannon-sudati
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふと、

二輪の免許をとって結構経つな。
気がつけばとうの昔に、ただのタンデムでなくて高速道路も
タンデムできるようになっていたそうな。

悲しいかな、乗ってくれる人いませんが007.gif

それはおいといて。
今回の北海道ツーリングで大きく重い荷物を積んで普通に走れたので、
ちょっとだけライテクに自信ついた066.gif
人のせても走れそう・・・・かな?


また気がつけば、大曲の花火。
多分、TV観戦ですね。

一度は見に行きたいなぁ〜と思いつつ行ったことありませんが。
車混むらしいし、見る場所も混むらしいし、トイレも混むらしいし。
足が遠のきます002.gif
あっ、桟敷とか手に入ったら行ってみたいかも(楽ちん、他力本願)

気が向いたらバイクで近くまで行ってみよう!!!
by cannon-sudati | 2009-08-21 23:48