人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はて、自分はどこに向かって進んでるのだろうか


by cannon-sudati
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピーンぽーん

一年以上ぶりにピンポン改め卓球をしてみました。

一応卓球部員だし。活動は大会のみのクラブだけど。

頭は中学の時のイメージで体は・・・・・。イメージと体のギャップがもどかしい。

目もついていきません。あの頃はどんなところからでも打てば入ってたような気が。

何よりルール変更にたまげます。

ピン球の直径が38mm→40mmに。

21点マッチが11点に。

おじさんはもうついていけません。


卓球で有名といえば福原愛。

福原愛といえば王子サーブ。

でもねあの王子サーブは実は昔からしゃがみ込みサービスといって

結構使ってる人いたもんね。

でも今は王子サーブの名が有名になっちゃった。

ちょっと右肩痛いです。やりすぎたかな。
by cannon-sudati | 2006-03-09 22:51