はて、自分はどこに向かって進んでるのだろうか


by cannon-sudati
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

与次郎駅伝

に、
急遽でてきました。

先輩が体調不良のため、準備も無く持てる力を??????
すべて出して、なんとかタスキはつなげときました。

やせられればもっと楽に走れるのではと、ふと気づいた015.gif
[PR]
by cannon-sudati | 2012-07-22 21:17 | Comments(0)

とりあえず旅路記録

13日秋田ー194kmー青森港
14日函館港ー462kmー富良野のはずれ(美瑛手前?)
15日富良野のはずれ(美瑛手前?)ー423kmー札幌
16日札幌ー350kmー函館港
17日函館港ー196kmー秋田
総走行距離1625km
燃費18.56km/L

まずはこんなもんで。
[PR]
by cannon-sudati | 2012-07-17 23:39 | Comments(0)

無事

帰秋いたしました。

今回は自分に反省の多い旅でした。

とりあえずおやすみなさい。
[PR]
by cannon-sudati | 2012-07-17 03:02 | Comments(2)

まだ海の向こう

函館港で船待ち
ここまでくれば早く帰って寝たいな。

教訓
旅には体調万全で臨もう
[PR]
by cannon-sudati | 2012-07-16 18:28 | Comments(1)

宿

f0018388_17295542.jpg

道楽館っていうとほ宿。
美瑛と富良野の中間あたり。
料理が美味しいとのこと。楽しみだ(^O^)
[PR]
by cannon-sudati | 2012-07-14 17:29 | Comments(1)

まりもっこり

と公式コラボのやくもっこりのある八雲で休憩
[PR]
by cannon-sudati | 2012-07-14 09:19 | Comments(0)

入り口

無事、青森港へ到着
途中、14度や16度って表示でばり寒かった。
北の大地は何度だろう?
[PR]
by cannon-sudati | 2012-07-14 00:41 | Comments(0)

不夜城

新宿にて焼き鳥とお酒
徳島の壱ってお酒がうまかった(^o^)
[PR]
by cannon-sudati | 2012-07-11 23:50 | Comments(0)

冷房機器(つづき)

デンキ屋さんにいってきました。
本体の受信機側が壊れているそうです。

交換なのですが同じ製品が売り切れのため同程度の製品から選択。

日立から三菱になりました。
今回は適当に選んだのですが、使うと壊れた一台目は
自分なりに考えて選んだんだなと思うほど、交換した2代目には
細かい文句が付けたい。

まっしゃーないけど。

かなり引きますね自分。
[PR]
by cannon-sudati | 2012-07-07 21:48 | Comments(0)

冷房機器

購入しました!

ただここにはお金をかけない子なので、扇風機。

最初は高級扇風機に目がいってたけど段々と現実的に
6000円くらいのもので(国産)落ち着く。

買って次の日にリモコンつかえね。

明日販売店に持ち込もう!

はずれを引いてますね007.gif
[PR]
by cannon-sudati | 2012-07-02 21:26 | Comments(0)