はて、自分はどこに向かって進んでるのだろうか


by cannon-sudati
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ごあいさつ

本年も皆様にはお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

byすだち
[PR]
by cannon-sudati | 2011-12-31 08:46 | Comments(0)

週末は

熱を出して寝込んでおりました042.gif

もしやヤバいカゼでないかと思い医者へ行き検査しましたが
とりあえずインフルは陰性で一安心。
ここ数日私と会話した方々、インフルではありませんでしたが
カゼ菌は保有しておりましたのでお気をつけください。
申し訳ございません。

とりあえず熱も下がりつつ元気でございます。
[PR]
by cannon-sudati | 2011-12-25 20:51 | Comments(0)

さすが土曜日か

朝の伊丹空港も激混みだったが羽田も混んどるな(*_*)
[PR]
by cannon-sudati | 2011-12-10 10:21 | Comments(0)
今日中に帰秋して、おいしい料理を食べるはずだったのに
お仕事上必要と判断して、帰られない時間まで働いてしまった007.gif

というわけでここを見てきました

お菓子は
[PR]
by cannon-sudati | 2011-12-09 21:35 | Comments(0)

西の方へ

昨日長野辺りにいたと思ったら
今日はくいだおれの町です。

飛行機から
[PR]
by cannon-sudati | 2011-12-07 22:40 | Comments(0)