はて、自分はどこに向かって進んでるのだろうか


by cannon-sudati
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2011年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

チョコ

作った

ミスったけどこれ
[PR]
by cannon-sudati | 2011-06-29 23:35 | Comments(0)

登った

登り2時間半
下り2時間
結構いいタイムではないでしょうか。

景色
[PR]
by cannon-sudati | 2011-06-26 21:36 | Comments(2)

ちょっと変えてみて

あまりの生クリームと賞味期限がせまる卵消費のためにつくた!

ちょっと助言を得て、カロリー抑えるためにパルスイート使用



こんなのできました
[PR]
by cannon-sudati | 2011-06-22 23:19 | Comments(0)

1年以上ぶり

日曜は久々のGトレイルにお邪魔001.gif

まんず、トレイルに体を慣らして感覚を取り戻した頃には疲れてる。

ヘビーローテーションで乗ってた過去が恨めしい。
今は数本乗ったらピットイン必須。そして徐々にピットインの時間が長くなる。

何より楽しかったぜ。

そしてこの筋肉痛は土曜の登山か?日曜のチャリか?
日曜のチャリであって欲しい。

そして

久々作ってみた(初挑戦)
[PR]
by cannon-sudati | 2011-06-20 22:46 | Comments(0)
午前は軽く?山のぼり。
今日はいつもと変えて滝ルートから。

心配した蛭の被害にも遭わず。
年単位振りの伍代も。生姜焼きに前も目玉焼き乗ってたかなぁ〜026.gif

午後は

コレ
[PR]
by cannon-sudati | 2011-06-18 23:07 | Comments(0)

羽田の展望デッキで

f0018388_18181081.jpg

こばらがすいたので、美味しそうな菓子パンなんぞを買って、展望デッキで食べてたら

寄って来た

食べこぼしがあることを学習してるんだろうな。

かわいい奴らだ

ある意味、そうじ屋かな
[PR]
by cannon-sudati | 2011-06-03 18:18 | Comments(0)

はぁ〜

昨日の朝に西から戻ってきたと思ったのに・・・・・

今宵は首都に潜伏中。

これで当分はお出かけは終わりのはずなんだけどな
[PR]
by cannon-sudati | 2011-06-02 22:30 | Comments(0)