はて、自分はどこに向かって進んでるのだろうか


by cannon-sudati
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

いたずら?

今日は会社で最後の人になってしまった008.gif

帰るとき駐車場の車のボンネットの上に・・・雪玉ふたつ

自然にできるはずもなく、だれかのいたずらだろうけど誰だろう???
やりそうな人は何人か想像できるけどね015.gif
[PR]
by cannon-sudati | 2011-01-28 22:59 | Comments(0)

今日も

首都へお出かけf^_^;

いろいろと・・・そろそろ自分が壊れるか(^O^)/な?
[PR]
by cannon-sudati | 2011-01-21 08:51 | Comments(4)

幸せのオーラ

友人の幸せの門出をみんなでお祝いな日でした。

幸せオーラを分けてもらったので、自分もこれから少し幸せになれるかな030.gif

こんな感じで
[PR]
by cannon-sudati | 2011-01-19 23:49 | Comments(0)

告白

先週末よりレンタル開始
原作本を読んでて、どうやって映像化するんだろうって思ってたので
早速レンタルして見てみた。

原作読んでない人は一回では詳細に内容をつかむのは難しそう。
でも、原作読まずに映像見ると、違った捉え方ができて、
それはそれでいい感じな気もする。

まぁ、よくもこれを映像にしたなぁって感じで。
感心しました。

映像を見るにあたっては、原作を知ってるのも一長一短だと感じた作品でした!
[PR]
by cannon-sudati | 2011-01-17 23:21 | Comments(0)

無事帰秋でトリップ終了

雪で遅れもなく、飛行機到着!

大変だったのは車の雪かき。雪の量もだけど
ガッツリ凍ってました008.gif

まあ、無事帰って来られたので良かったです。

間違いなく今回のトリップで体重増な気がする・・・・・。
[PR]
by cannon-sudati | 2011-01-16 17:41 | Comments(0)
秋田便に雪のため天候調査入ってるな
無事飛んで着陸すんのかな?
心配だ
[PR]
by cannon-sudati | 2011-01-16 07:53 | Comments(0)

今宵は

大宮辺りにIN(もちろん仕事ですが)

ちょっと飲み過ぎたかもネ
[PR]
by cannon-sudati | 2011-01-16 00:09 | Comments(2)

ひとり 回る

夜は回っているところで夕食。

調べたけど近くに評判店は見つからず、札幌駅の地下にあるお店へ。
f0018388_2165042.jpg

普通のお店とかわらなかったね。 しっかりと食べましたけどね。

で部屋では北海道のワインを飲んでさらにいい気分になるのであった。
[PR]
by cannon-sudati | 2011-01-14 21:09 | Comments(0)

今日のお昼????

ちょっと遅めにお昼。

お昼の前に軽く食べたのは置いといて
適当に札幌駅地下のラーメン屋にて
f0018388_20362630.jpg

何にも調べていかなかったので、評判はわからなかったけど
普通においしく頂けました。
ネギみそだったのでネギ山盛りだったりした。
[PR]
by cannon-sudati | 2011-01-14 20:37 | Comments(0)

無事についた

欠航にドキドキしながら2時間遅れで無事北の大地に到着。
気温-11℃だって。
ばり寒いな。

夕食はここで
f0018388_22453897.jpg

お肉にキムチと、とてもおいしく、飲んでたのにご飯が欲しくなり注文しちゃいました。

ホテルに帰る途中、セイコーマートでこいつをゲット
f0018388_22473091.jpg

帰りにガラナもゲットすっかな。

で、窓の外に出してた時計が軽く15分ほどで-4.2℃を示す。
やっぱ寒いね。
[PR]
by cannon-sudati | 2011-01-13 22:49 | Comments(2)