はて、自分はどこに向かって進んでるのだろうか


by cannon-sudati
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2010年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ピキッ

午前中は偽善者的な行動で・・・・・・・015.gif

あとは、壁を登って。
あまり登ってないのに左手が早々に終了感。
てな感じで、本日は自分的にあんまり苦手でないルートで登ってみた。

最初の方に調子にのって無理な感じで登ったのが原因かな?
左手のスジがやや痛い。数日で治るのか?心配。

あらためて体をしぼらねばと思った。
[PR]
by cannon-sudati | 2010-11-28 23:08 | Comments(0)

こんな季節ですね

f0018388_21241062.jpg

昨日の羽田で

またこの季節が来たかと(+_+)
[PR]
by cannon-sudati | 2010-11-26 21:24 | Comments(0)

また

f0018388_785887.jpg

こいつで旅立ちます(>_<)
[PR]
by cannon-sudati | 2010-11-25 07:08 | Comments(0)

疲れてますかね

f0018388_2316010.jpg

最終便で首都へ

離陸の瞬間を全く覚えてないな。まだ飛んでないのかと思ったら、すでに飛んでる状態だった。

で歌○舞伎町の端っこに潜伏してたり
[PR]
by cannon-sudati | 2010-11-24 23:16 | Comments(0)

○年ぶり???

土曜は何年振りなのか、映画を見てきました。

まっ、普通のではなくアウトドアフィルムのフェスティバルで何本かまとめて上映。
ドキュメンタリーもあり、しんみりする内容もあり、バッカだなーって笑えるものもあり。

まあね、嘘をつけない??正直者??な私は、あんまり興味のないフィルム中は
こっくりコックリとなりまして・・・・・014.gif

まとめると、よかったです(^^)/


次の日は軽く登って降りてみて、壁も登って降りてみた日でした。
腕が脚が疲れてますね。
[PR]
by cannon-sudati | 2010-11-21 22:20 | Comments(1)

冬眠

今日は二輪を冬眠。
シートでぐるぐる巻きにしただけだけどね。

その後、壁を登りにいく。
みんなうまくなってる。

左右にに体振ったり、バランスよかったり、
色々考えながら登ったりで、すごいです。

自分は相変わらず、感覚で登ってる感じで進歩があんまりないね。


体が冬眠にむけて蓄えているので、これをまずどうにかしよう。
[PR]
by cannon-sudati | 2010-11-15 00:10 | Comments(0)

制服多し

首都周辺はAPECのためだろう。

制服着た警官だらけ。警戒中のバスとかパトカーも多し。
きっと私服警官も多く潜伏してるんだろうな。

全国からこの任務のために出張している人たち、大変だな。
[PR]
by cannon-sudati | 2010-11-11 23:17 | Comments(0)

みんな笑顔

東京ディズニーリゾート行きバス乗り場には沢山の人ひとヒト

大人も子どももみんな笑顔(^O^)
イイネ
[PR]
by cannon-sudati | 2010-11-11 08:52 | Comments(0)

○○の秋

○○には何はともあれはいるのは

「食欲」ではないでしょうか?

いい感じに体重が右肩あがり。春までの減量はどこ吹く風よ。
てな感じでね。
給料や景気がこうだったらいいのに、って思うくらい右肩上がりです。

らしくないのが、何故か「読書」

よく読んでますね小説を。(ノウハウ本とかはよく読んでましたが)
週1−2冊。多いときは3日2冊ペース。

自分でもどうしたんだかと思います。

らしきないことしてるので、きっと天変地異がおこります(多分)
[PR]
by cannon-sudati | 2010-11-10 22:36 | Comments(0)

おめでたいね☆

友人の結婚パーチーに呼ばれていた昨日。

いろんな人たち集合って感じで、楽しいひととき。

某氏がギター弾いてた。新発見!!

幸せな二人におめでとう。
[PR]
by cannon-sudati | 2010-11-08 22:40 | Comments(2)