はて、自分はどこに向かって進んでるのだろうか


by cannon-sudati
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

人ごみな休日

f0018388_2037077.jpg

土曜日は軽くクライミング。ご一緒して頂いた人とわたくしの感想。
盛岡のジムが今までで一番難しいね。


今日は人込みの首都(*_*)
とある高い建造物からタワーみたら、タワーの方が自分より低く見えたのは気のせい?かな。

天気が良かったら富士山も見えたのに

残念(>_<)
[PR]
by cannon-sudati | 2010-10-31 20:37 | Comments(0)

いんたーなしょなる

f0018388_1826374.jpg

f0018388_18263789.jpg

少し時間あったので、新しくなった羽田の国際線ターミナルへ。

ばり、人多い(*_*)
多分、俺みたいな輩ばかりかな。
もう少ししたら適正人数になって見やすいかと。

プラネタリウムもあるんだ。と初めて知ったf^_^;
[PR]
by cannon-sudati | 2010-10-27 18:26 | Comments(0)

まず

写真を少しアップ

二天ノ滝
[PR]
by cannon-sudati | 2010-10-23 21:25 | Comments(0)

いつかは・・・・

数年前から見てた、ねこのブログのねこちゃんが
静かに眠りについたそうです。

ノラから拾われて家族になり、その日々を綴っていた日記でした。

ブログに載っているねこちゃんのいろんな写真で癒されました。

ご冥福お祈りします。
[PR]
by cannon-sudati | 2010-10-20 23:57 | Comments(0)

第2ターミナルでかっ

羽田空港の出発ロビーでかくなってる

いつも行ってたチョコレート屋さんの位置が変わってて見つけるのに一苦労(ーー;)
見つかって良かったけどね

そろそろ搭乗、さて帰るかな
[PR]
by cannon-sudati | 2010-10-19 19:44 | Comments(3)

ハマあたり

f0018388_23515792.jpg

今晩は、みなとみらいあたりに潜伏
見てるだけのランドマークタワー。
中華街にも散歩にいってみた。夜遅いためほとんど閉店だったのは言うまでもないね(>_<)
[PR]
by cannon-sudati | 2010-10-18 23:51 | Comments(0)

身を削って入手

アトリオンで自分のからだと引き換えに?????

キャンペーン中だったのでコレ入手
f0018388_031311.jpg

ミスドのドーナツ、おいしかったね。
[PR]
by cannon-sudati | 2010-10-18 00:04 | Comments(0)

最新

エアバスの総二階のA380が羽田の国際線ターミナルにいる。

ちょっと写メ撮れないけど
デカイネ!(@_@)

テスト飛行かな?
[PR]
by cannon-sudati | 2010-10-15 07:19 | Comments(0)

遠くに

f0018388_2331990.jpg

首都あたりで仕事でした。

空港付近で宿泊。コンビニでは外国語が飛び交ってた。
国際化だね。

遠くに見えた東京タワー
[PR]
by cannon-sudati | 2010-10-14 23:03 | Comments(0)

たいいくのひ

ということで、いろいろ無料開放

クライミング施設も開放なのでみんなで行った。

ルートを久々にやって、高さにドキドキしちゃいましたね。

前回の宿題課題ができたのでヨシとしよう。


で、ちょっといいこと。
夕方おやつを頂きました。
f0018388_2382234.jpg

これは一部。どれだけあったかは・・・・・・たくさんです011.gif
[PR]
by cannon-sudati | 2010-10-11 23:09 | Comments(0)