はて、自分はどこに向かって進んでるのだろうか


by cannon-sudati
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

頂き物

お仕事で海の向こうへ出張されていた先輩より

コレ頂きました(東京土産も混ざってますが)

f0018388_22565996.jpg


向こう版コロン。

日本には無い味の設定。おいしいけど。日本版の方が日本人にあうように
味付けされてるな。飲茶味はなかなか変わってて新鮮。

チョコには有名なピークトラム。
100万ドルの夜景だけ見てみたいな。
[PR]
by cannon-sudati | 2010-09-26 22:59 | Comments(0)

ちょっと遠出

今期初のジャンプへちょっと遠方まで

行きにはこんな犬がかわいく、ちょこんと
f0018388_2242057.jpg


久々のジャンプは感覚が戻った頃に体力終わり的で

帰りにはちょっときれいな風景
夕焼けと飛行機雲とシルエット
f0018388_224344.jpg


こんな感じでした(^^)

遊んでる写真は撮ってなかったりします・・・・・・
[PR]
by cannon-sudati | 2010-09-26 22:44 | Comments(2)

週末は

2週続けてボルダリングへ

今回はKさんとMさんと行きました。二人とも初めて。
普通に登ります。すごいです。

楽しかったようなので何よりです(^^)


次の日は

ここへ
[PR]
by cannon-sudati | 2010-09-21 22:31 | Comments(4)

摘発?

ホテルを出て駅へ向かってると、数台のパト。
警官と言い争ってる

なんか、摘発っぽいな。
[PR]
by cannon-sudati | 2010-09-17 05:47 | Comments(0)

食べ過ぎ

今晩は首都に潜伏。

外食っていうか、コンビニでおかし買って少し食べ過ぎの今日。
少しは節制しないとね。
目標を達成できんな。
[PR]
by cannon-sudati | 2010-09-16 22:27 | Comments(0)

カモネギ

タイトルにあまり意味はなかったり。

ボルダリングジムにいってきた。
ご一緒頂いたみなさまありがとうございました。

ほとんど未経験なのにみんな上手です。
運動神経いいです。

今日はこいつに挑戦してました。

ねぎ、ネギ、葱
[PR]
by cannon-sudati | 2010-09-12 21:10 | Comments(4)

告白

ちょっと遅めですが、「告白」を読んでみました。

なんだか、一気に読んでしまった。

読みやすいからという訳ではなく、これまでこんなタイプの本に
出会ってなくて、読み切ったって感じ。

この内容をどんなふうに映画化したんだろうって気になります。
ちょっと見たいな的になってたり。
[PR]
by cannon-sudati | 2010-09-09 00:52 | Comments(0)

朝、夕

あーたまーをくーもーのーうーえにーだーしー

って感じの日本の最高峰

今日はこんなんでした
[PR]
by cannon-sudati | 2010-09-06 22:23 | Comments(0)
軽めに乳頭山へGOでした。

軽めのはずが
[PR]
by cannon-sudati | 2010-09-05 23:27 | Comments(0)

見えた

今回滞在している宿より「空の木」見えました
f0018388_21461036.jpg


まだまだ成長中かな。
[PR]
by cannon-sudati | 2010-09-02 21:48 | Comments(0)