はて、自分はどこに向かって進んでるのだろうか


by cannon-sudati
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

・・・・・

土曜日はmusic的なことでちょっと遠出

そこで時間があり、いきなり最近退院されたTKOさんへTEL。
急だったのに会って頂けました003.gif
短い時間でしたが色々話ができて楽しかったです。
ありがとございました!!!!

musicてきなことは、楽しくて汗かいて
ぶち良かった(^^)/


本日夕方にふとパウンドケーキが食べたくなり
以前に教えてもらってたレシピサイトでチェックすると
何かできそう。


作ってみた。
f0018388_23434748.jpg


見た目はかなり×
味は△くらいか。
何が悪かったか反省会だな
[PR]
by cannon-sudati | 2010-05-30 23:45 | Comments(3)

いい天気

昨日の不摂生だけではない・・・・けれども
体重が+へ変化気味のため運動。

ぷらっと○滝山へ。
と思ったら道路崩落箇所に重機入ってたので行けず(><)。

そんなんで
[PR]
by cannon-sudati | 2010-05-22 23:04 | Comments(1)

京○駅

f0018388_22585636.jpg

久々の西日本進出でした。
遠い(*_*)
[PR]
by cannon-sudati | 2010-05-20 22:58 | Comments(0)

こんな感じで

23さんよりお誘いを受けて、○滝をトレイルランand walking。
新緑の中、気分よくマイナスイオンを浴びてみました。

心配だったくまさんやしかさんにもあわず、
コースに目立った倒木もなくシーズンインできそう。

今日は朝から二輪(動力付き)で青秋林道目指して
・・・・・ついたら5月下旬まで通行止めだって(><)
イカ焼きだけ食べて帰宅。
f0018388_20573782.jpg


途中でお好み焼き食べたくなったので夕食につくってみた
いつもは普通のイカフライ(100円5枚くらはいってるやつ)だけど
今日は辛イカにしてみた。ピリ辛感が加わって新鮮でした(^^)
[PR]
by cannon-sudati | 2010-05-16 20:59 | Comments(2)

ちょっとだけ北方面で

f0018388_20475647.jpg

f0018388_20485316.jpg


1枚目 桃???
2枚目 しだれ桜???
[PR]
by cannon-sudati | 2010-05-09 20:53 | Comments(2)

GW

このGWは
1音楽
2音楽
3バイク、絵
4雨、散髪
5山登り、滑走

f0018388_21423975.jpg

f0018388_21425720.jpg

f0018388_21432021.jpg


充実な感じで

音楽は今までにない世界を体験できて☆最高☆だった(^^)
また行きたい!!
[PR]
by cannon-sudati | 2010-05-07 21:58 | Comments(0)

初めて

f0018388_22561910.jpg

これに行ってきました(^^)/
[PR]
by cannon-sudati | 2010-05-03 22:58 | Comments(0)