はて、自分はどこに向かって進んでるのだろうか


by cannon-sudati
カレンダー

<   2010年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

慣らし

軽ーく慣らし運転に田沢湖方面へ。

スキー場にMティーさんがいるらしいので行ってみることに。

今頃に新年のご挨拶をして、ちょっと品評会。

戻ってさらに素敵な方々とちょこっとドライブなんかもして。


早く慣らしを終わらせたいな。
[PR]
by cannon-sudati | 2010-04-25 22:47 | Comments(0)

キタ

疲れ?時差ボケ?のためか、突如激しい眠気に襲われる今日この頃008.gif

本日無事納められました
f0018388_2313061.jpg


我が家初の地デジはこいつに装着されています。
まだ使い方や機能が全然分かっていませんが、イイね(^^)


とあるご家庭にお土産をお届けすると、美味しい夕食を頂き
ありがとうございました!!!!


ぶーぶー新しくなったし、いいことあるようにがんばろかな。
[PR]
by cannon-sudati | 2010-04-22 23:21 | Comments(5)

いろいろと

1週間ぶりの出社

まあ、仕事はたっぷりとたまっており↓

素敵な物頂きました。

ハネムーン001.gifから戻られたひとより(幸せいっぱいで分けてもらいたいなぁ〜)
f0018388_23571695.jpg


こちらはお出かけしたひとより(素敵な桜色と053.gif型。季節ですね!!)
f0018388_0015100.jpg


とても美味しかったです。
[PR]
by cannon-sudati | 2010-04-20 23:59 | Comments(0)

入国許可

されたので、無事帰国f^_^;

色々あったけれどあと少し気を引き締めよう。ほとんど徹夜状態だし(*_*)
[PR]
by cannon-sudati | 2010-04-19 16:16 | Comments(2)

搭乗

開始します。
エコノミーなので最後の搭乗ですけどね。
帰りはアバターでも見ながら帰ろうかな
[PR]
by cannon-sudati | 2010-04-19 01:09 | Comments(0)

出国

f0018388_234413100.jpg

無事イミグレ通過

イミグレより手荷物検査が厳重。全員靴脱いでの検査でした
[PR]
by cannon-sudati | 2010-04-18 23:44 | Comments(0)

今日ものむ

f0018388_10153164.jpg

夕食に今日も飲んでみた。
3日連続とは。きっとつかれてんだな。
このビールとミューラーライトをのんでみました
[PR]
by cannon-sudati | 2010-04-18 10:15 | Comments(0)

任務終了かな?

内容はともかく、セッション終了です。

ゆっくりしよう。
[PR]
by cannon-sudati | 2010-04-18 06:28 | Comments(0)

夕食2

f0018388_9182098.jpg

今日も昨日に引き続き多過ぎた(>_<)
歩いて10分位のアレクサンドリアのオールドタウンという小洒落た街で食べてみた。
名物のカニとうことでクラブケーキとやら(写真)。あとビールとクラブスープ。ちょっともの足りないと追加。するとこれまで注文したのは前菜みたいなものらしく、メインは何にすると聞かれたが、わかるわけなく。今日のスペシャル的なものを言ってきたのでじゃあそれで。
ジャンバラヤでした。
食べ切るとまたしても腹つえー(*_*)
ホテルまで歩いて帰るのが辛かった。
[PR]
by cannon-sudati | 2010-04-17 09:18 | Comments(0)

夕食

f0018388_9401349.jpg

ビールでもと思い、ピザにしました。
・・・・デカすぎ(>_<)
ただいま1/3まで終了。ついでに自分も終了f^_^;
[PR]
by cannon-sudati | 2010-04-16 09:40 | Comments(2)