はて、自分はどこに向かって進んでるのだろうか


by cannon-sudati
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

終わりは始まりかな

今日で3月・・・今年度も終わり。

つまり明日から4月・・・新年度の始まり。

自分的に何か大きく変わるわけでは(プチ的には変化がありますが)ないけれど
少しでも新たな気持ちで、ちょっとでも前向きに生きたいかな。

まずは、目の前のことを地に足付けてしっかりやろう!
[PR]
by cannon-sudati | 2010-03-31 23:08 | Comments(3)

減ったり増えたり

ここのところ体重が減ってきたのはいいこと(だと思う)。

体重減に伴い、きつかったりして着られなかった服が
着られるようになり、着られるものが一部増えたり(これもいいこと)

重量級の時に購入したスーツなんかは完全にベルトでがんばって
着ている感じで、かなりタックが入ったりしてかっこわるい。
でもスーツ高いし、そうそう買えないし(これはかなりマズイ)。
欲しいけど当分はガマンだな。

最近、周り(自分を除く)に幸せなことがたくさんあった(良いこと)。
自分もこの幸せにあやかりたいと思う。

がんばろう
[PR]
by cannon-sudati | 2010-03-28 23:40 | Comments(0)
昨日はぷらっと買い物に寄ったスーパーで数ヶ月ぶり(もしかして1年位)で
お会いしました。何故ここでってとこでしたが。
楽しく会話をさせて頂き、いつも変わらず素敵な方でした!

今日は先週の暴飲暴食を消費しようと

軽く散歩
[PR]
by cannon-sudati | 2010-03-22 23:27 | Comments(2)
昨年に北海道で一度息を引き取ったコンデジ。
このときは帰宅後復活したのですが。

今回はレンズ出たまま、ジジ、ギギと異音を立て
動きません。2度目の復活はなさそうだ。
まっ、7年くらい使ってるので元はとったかと。

次は防水付きで。
新しくなったパナのヤツが欲しいな!
[PR]
by cannon-sudati | 2010-03-21 22:09 | Comments(0)
本日は健康診断

一年前の体重から○kgマイナスを適当に目標としてみた。
結果
目標からさらにマイナス3でクリア049.gif
ついでに腹囲も1○cmマイナスでヨシと。

つーか、これまでがどれだけ体にお肉蓄えてたんだか026.gif

今日はお菓子解禁です。ポテチ楽しみ011.gif
[PR]
by cannon-sudati | 2010-03-18 21:42 | Comments(2)

今頃あいさつです!

昨日は滑りに。in矢島で

33rpmさん、ryomoさんお誘いありがとうございます。
nacさん、IHさん、KORさんご一緒ありがとうございます!

秋以降久々にあう人もいて、新年のあいさつをしてみたり。

矢島っていうことでお昼は唐揚げ定食
しっかりボリュームで久々にマンプク的なお昼でした。

食べた分はしっかり時間いっぱいまで滑った。
多分今期で一番滑ったのではないのかと。
そのため体重増加なし。というか減少してた(すぐ戻りますが)
[PR]
by cannon-sudati | 2010-03-14 21:01 | Comments(2)

ほっこり

最近は夕食後に少しお腹さびしいなと思うと
紅茶何ぞを飲んで過ごしたりしてる訳で

性格なのか色んな葉っぱを試したり。
今は生姜紅茶とかでポカポカしたり。

メープル紅茶は少し外れ気味。
今日初めて飲んださくら紅茶は良かった。

そんなこんなで夜はTEAでほっこりしてたり。
(食欲をごまかしてるというのが一番の理由ではありますが・・・)
[PR]
by cannon-sudati | 2010-03-10 22:32 | Comments(2)
田沢方面へ滑りに歩きに行きました。

Mさん、msmさんありがとうございました。楽しませて頂きました001.gif

文明の利器のあとをこんな感じで
[PR]
by cannon-sudati | 2010-03-07 22:13 | Comments(3)
偽善者的に400g程(正確には400mLか?)ダイエットしに行ってみました。

ホワイトデーやらのキャンペーン中だったらしく
ダイエットした人には
コレ
f0018388_1745586.jpg


中はコレ
f0018388_17471741.jpg


川尻ではクッキーだったらしい(こっちの方が良かったな)

再来週の健康診断には体重戻ってるだろうな。節制せねば。
[PR]
by cannon-sudati | 2010-03-06 17:50 | Comments(0)