はて、自分はどこに向かって進んでるのだろうか


by cannon-sudati
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2010年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

焼き加減だな

疲れてるっぽいのであまり何もせずの日曜。

何か作って食べるかと思い、ハンバーグ作製。
数度目なのですべて目分量でやってみた。
特に問題なくできるもんだ。

ただ、すべての鬼門が焼き
コレまでのハンバーグといい、オムライスや天津飯など最後の焼きで失敗

どうやったら上手く焼けるのか、というか
今の焼き方のどこが悪いのか知りたいと思った。

目で楽しむ料理は遠いな
[PR]
by cannon-sudati | 2010-02-21 21:56 | Comments(2)

サラリーマンの街

と言われる「新橋」で朝からお仕事でした。

お昼を食べに外をぶらつくと、なるほどサラリーマンの街って
言われる理由が分かる気がした。

夕方まできっちり働き、最終便。
羽田のスイーツに心惹かれつつも、
欲望を断ち切ることが出来ました。

甘いものいくら食べても太らない体が欲し〜いぞ
[PR]
by cannon-sudati | 2010-02-20 23:12 | Comments(0)

今日中には

f0018388_18554483.jpg

帰られそう
こまちには乗車できたしf^_^;
今日の鳥海山
[PR]
by cannon-sudati | 2010-02-18 18:55 | Comments(0)

ばんだい とかけて

昨夜の頭痛が残りつつもそれなりの時間に目が覚めたので
行ってみた。

諸事情により磐梯山、猪苗代方面へ。

で、磐梯山の道の駅にはこんなの
f0018388_22581465.jpg

プラモとかも売っていた。
[PR]
by cannon-sudati | 2010-02-13 22:59 | Comments(0)

本場で

f0018388_145437100.jpg

お昼は喜多方ラーメン
[PR]
by cannon-sudati | 2010-02-13 14:54 | Comments(0)

煮込んだ

ちょっと前に入手した水沢うどんをどう食すか?

味噌煮込みうどんにしてみた。一袋2人前だったので自動的に
明日の朝食になることも決定!

味噌も豚バラも在庫ありで野菜のみ購入で製作

今日もなんとか及第点をあげてもいい出来でした
[PR]
by cannon-sudati | 2010-02-08 00:14 | Comments(0)

山へ

同僚と八○田山へh

今期2滑り目がここで良いのだろうかと思いつつ。

こんなのでした。
[PR]
by cannon-sudati | 2010-02-06 23:33 | Comments(0)