はて、自分はどこに向かって進んでるのだろうか


by cannon-sudati
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

引っ越し終わりません

引っ越し中の私ですが、全く終わりません。

今日は何故か部屋にあるクライミングボードのホールド外し。
ホールド外したけど、壁の撤去がぁぁぁぁ出来ない。

荷物も多すぎじゃ。よくもまあこんなにあるもんだと、感心してしまう。

何とか休み中に終わらしたいと思います。
[PR]
by cannon-sudati | 2009-12-30 23:43 | Comments(0)

引っ越し

部屋を追い出されるのでこの休みを使ってお引っ越しです。

すなわち帰省せず。あ〜親不孝だな。

引っ越しって言っても同じ建物の違う部屋に移るだけですがね。
狭い部屋になるので、荷物の減量に移動と大変だね。

さてさて休み中に終わるのだろうか008.gif
[PR]
by cannon-sudati | 2009-12-29 14:37 | Comments(0)

前と中

昨日も行ってしまった、脱メタボ??の山歩き。

今回は前回よりも先に行こうと、ちょっと早めに出発。

雪が減ってたので一番乗りでも歩きやすく、前より早く女人堂へ到着

ここでニューアイテム装着
f0018388_12301654.jpg


ここまで↓10〜15分くらいかな
f0018388_12312562.jpg


更にもう少し歩いて中岳へ。
f0018388_12322778.jpg

中岳まで約3時間。帰りは1.5時間。そんで温泉。

いい運動になったな
[PR]
by cannon-sudati | 2009-12-28 12:39 | Comments(3)

まめ

仕事納め。

お掃除は昨日で今日は休みを取ってる人も多く、納めって感じは
最後にみんなに「良いお年を」なんて言ってるときかな。

納めたあとは、ソッコーで豆を買いに。
ここ数日豆を切らしてコーヒー飲めなくって↓

今回はグァテマラにケニアにコロンビアを購入。
う〜ん楽しみ063.gif

あとは正月限定品(コーヒー)を買うかどうか悩みます。
[PR]
by cannon-sudati | 2009-12-26 19:47 | Comments(2)

歩いてみた

脱メタボって訳でもないが、久々に行ってみた。
音のしない世界っていいね!!

行った所
[PR]
by cannon-sudati | 2009-12-20 20:31 | Comments(0)

やばかったf^_^;

今日は朝から出張・・・・

起きると目がテン
乗り遅れると思ったが、あがいてみた。
雪道ぶっとばしたら間に合った042.gif

今日のFUJIYAMA
f0018388_22562076.jpg


帰り。自分の乗る前の便が雪のために引き返したらしい。
乗る便もギリギリまで搭乗手続き停止だったし。
除雪のために上空で40分待機だし。
無事着陸したけど・・・・・。

このまま引き返して羽田空港で一夜を明かしても良いかな
って思ったりもした。最近なんか気分が病んでるな・・・・自分。
[PR]
by cannon-sudati | 2009-12-15 22:59 | Comments(1)

おつかれらしい

身体がだるくて〜って感じで今週を過ごしてました。

インフルが怖いので3日くらい前から朝体温を測るが
問題なし。

そんな状態で昨日は半強制的な???宴会。008.gif
いけると思ったが、何か変なのでビールジョッキ半分でお茶へ移行。

本日は打ち合わせやら何やらをこなして、ちょっとだけ早退。
一応病院へ。でそこで
「熱ないし、咳も痰もからまないんだよね。のどもちょっと赤いくらいだね。
 多分疲労からくるものではないのかな?最近忙しかったりしませんか?」

・・・・思い当たるな。最近週末に必ず出張入ってたからあんま休んでないな。
まぁ、カゼとかインフルでなくて良かったのだけど、体調不良であるのは事実だ。

無理できない身体になってきたのか?と感じた。
[PR]
by cannon-sudati | 2009-12-11 23:33 | Comments(0)

お土産

頂きました(^^)

秋田といえば 金萬
広島といえば もみじまんじゅう
京都といえば おたべ
博多といえば ひよこ
愛媛といえば 一六タルト(母恵夢もあったり)

とご当地土産の代表は色々ありますが

今回のお土産は

熊本といえば

これ
[PR]
by cannon-sudati | 2009-12-09 20:53 | Comments(0)

いし(><)

昨日空港から帰ってるとき、トラックとすれ違った。
すれちがった瞬間
ガンってでかい音。
飛び石だと・・・・。

夜だったので、本日細かく確認。
フロントガラスに傷がぁ・・・・・・入ってた007.gif
(よくよく見ないと分からないレベルだったけど)

定期点検ついでにディーラーで確認してもらう。
傷は表面なので広がることはないそうだが、
車検は通らないらしい008.gif

次のヤツ物色はじめようか???

まっ、とりあえず車検まではこのままだな。
[PR]
by cannon-sudati | 2009-12-06 20:55 | Comments(3)

ここ2日間

都庁の道路挟んだ向かいあたりで仕事してました。

昨日の晩は軽く飲みましたが、Beer3杯でしっかり酔ってしまった。
もともと強くはないですが、かなり弱くなった。
金曜の夜なので飲んでる人もいっぱいで
気づくとお店も満席。仕事帰りのサラリーマンやOL
あとカップルかな。いっぱいでしたね。

不摂生な2日間でしたが、体重増加はなかった。
きっと仕事がきつかったんだろうと納得しておいた。

さてゆっくり休もうかな。
[PR]
by cannon-sudati | 2009-12-06 00:07 | Comments(2)