はて、自分はどこに向かって進んでるのだろうか


by cannon-sudati
カレンダー

<   2009年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

なつかしさ

この週末は関西の方へ。

うーん、昔をちょこっと思い出したり。
懐かしい気分と空気を感じたりで。

帰りにふと、「懐かしい」って思うことは
もうここにいたことは過去のことなんだなと、実感

そして自分には今いる所が、居場所なんだと、実感
そんなことを感じてみた。

素敵なもの
[PR]
by cannon-sudati | 2009-11-30 23:47 | Comments(0)

551

京都へのリムジンバスは、観光シーズンで補助席までだす満席。
この中で肉まんの香りが・・・
関西では551の蓬莱は有名で食べたいのはわかりますが、バスの中で食べなくてもと思うのですがねぇ〜。
旅のはじは何とやら?なんでしょうか。
それはさておき、551はおいしい(^O^)
[PR]
by cannon-sudati | 2009-11-30 17:31 | Comments(2)

どちらもまっちろ

f0018388_19451035.jpg

f0018388_19451091.jpg

ちょっと西の方へ。
鳥海も富士もきれいに見えました。
[PR]
by cannon-sudati | 2009-11-29 19:45 | Comments(2)

コーヒーを買いに?

そろそろというか、会社用はなくなってしまったので
豆の買い付けへ。
今回は知り合いのオススメのドミニカと
試飲して飲みやすかったのでニューギニアを購入。

来週からの会社の休憩が楽しみ063.gif


そして今晩は頂いたカレールーを使ってカレー作製!
いつものごとく、数日分はある。
一部は冷凍かな?
そして明日からおいしく美味しくなっていくのだろう。
楽しみだ
[PR]
by cannon-sudati | 2009-11-27 23:38 | Comments(0)

おせんべい

頂きました003.gif
久々のおせんべい。
ぽたぽたやきみたいなのではなく、南部せんべい的なヤツ。

☆美味しい☆
[PR]
by cannon-sudati | 2009-11-24 22:21 | Comments(0)

JIN

長かったビジネストリップも終わり、いつもの住処へ戻って一段落。

素敵な人より「りんごカレールー」頂きました001.gif
今週末にちょっと使おうかなと。

JIN-仁- 
唯一みてるドラマかな?
今回は見られないこと分かってたので録画です。
キャスティングも良い。自分的にはイチオシ。

明日からまた仕事がはじまる。憂鬱だ008.gif
[PR]
by cannon-sudati | 2009-11-23 21:06 | Comments(0)

ここもライトアップ

f0018388_9411638.jpg

郡山駅前もライトアップされてました。
[PR]
by cannon-sudati | 2009-11-23 09:41 | Comments(0)
ちょこっと戻り、行って見ました。
平和記念公園

f0018388_224956.jpg

奥から 噴水(水) 慰霊碑 平和の火(池もあるので水も)
これらが一直線に配置するように作られているらしい。
原爆で水を求める人が多かったので、水を色々配置しているらしい。

そしてこの近くの平和大通り(別名100メートル道路)で
ライトアップが行われていた

ドリミネーション
[PR]
by cannon-sudati | 2009-11-21 22:21 | Comments(0)

写真展

響画廊で星野道夫さんの写真展をやってるとのことでぷらっと。
行ったこと無かったのでちょいと迷いましたけどね。

こじんまりとした個展で、ゆっくりと見ることが出来ました。
画廊の人曰く、10年の歳月を経て実現した個展らしいです。

星野さんと言えば、カムチャツカ半島に行っていたときにヒグマの事故で
急逝された動物写真家。

わくわく動物ランドだか動物奇想天外で見てた気がします。
写真や絵などの知識には疎い私ですが、いいな〜って感じました。
[PR]
by cannon-sudati | 2009-11-16 23:24 | Comments(0)
今日は人も少なく仕事はぼちぼちはかどりましたが、
褒美は仕事でなくて

こっちかな??
[PR]
by cannon-sudati | 2009-11-14 21:22 | Comments(2)