はて、自分はどこに向かって進んでるのだろうか


by cannon-sudati
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

今の所のベスト?

今日 ○滝走って(足で)みました。

最初は軽くでしたが、何か自分的な大台が切れそうだったので
ちょっとがんばってみました。

そして 
28分49秒
これが当分の間、自分のベンチマークとなるのか。

結構走れたことに、自分が自分にビックリでした!
[PR]
by cannon-sudati | 2009-10-31 20:37 | Comments(0)

またまた

頂きました003.gif
f0018388_22315620.jpg
f0018388_22321440.jpg


おまんじゅう頂きました。う〜ん、甘くておいすぃ〜(^^)/
幸せだ〜ね〜!

珈琲はまだですが、楽しみですな〜。
[PR]
by cannon-sudati | 2009-10-27 22:38 | Comments(0)

完全なる失敗(> <)

昨日の余韻(筋肉痛)を太もも辺りに感じつつの本日。

お昼からお誘いを受けてましたので聖地大滝へ001.gif

1周目は山頂経由のトレラン。初めて2本足のみで約6キロ走りました。
かなり新鮮で良かった。ついでにまだ少しは走れるかな自分。って感じた。
(太ももかなり限界でしたが・・・)

2周目はチャリ。誘ってくれた人はもう一周走りで(元気だ)。
改めてチャリは下りが楽です!

二日連続の運動。目指せ脱メタボ。

夜は色々巡って(頭の中で)エビピラフを作ろうかと挑戦。
結果から、見た目も味も失敗008.gif
ここまで失敗すると、かなり反省です。

次は味だけでも上手くいきたいと
[PR]
by cannon-sudati | 2009-10-25 21:57 | Comments(2)

恒例行事 滝見物

今年で4年目になる滝散策。
職場のIさんとの重要な恒例行事。

今回は3年前に行った夜明島渓谷へ
山越えルートにて行ってみました。

スタートは大場谷地
[PR]
by cannon-sudati | 2009-10-24 22:34 | Comments(0)

oisikattaです

いただきました003.gif
f0018388_21521632.jpg

☆お土産☆
ただいまワタクシ ※禁お菓子※ 中ですがもちろんお土産は別です(^^)/
久々の甘いもの

とてもおいしかった011.gif
う〜ん しあわせだ!!!
[PR]
by cannon-sudati | 2009-10-23 22:01 | Comments(0)

あるもので

057.gifってアウトドアできないので↓
インドアな趣味みつけようかな。

今日は夕食も部屋に残ってたそうめんでにゅうめん作製で終了。
かなりお手軽。

ちょっと気になって
そうめんって色々売ってますが、私は小さい頃から
「揖保の糸」でした。他に三大って呼ばれてるのは
「三輪そうめん」「小豆島そうめん」かな。
全部買ったことあるけれど、子供の頃からの
刷り込みか、「揖保の糸」がいい。ちょっと高いけど。

あと変わり種で松山の「五色そうめん」とか。
カラフルできれいなそうめんです。大昔に食べたことがあるような記憶。

ネタ切れ投稿でした
[PR]
by cannon-sudati | 2009-10-18 20:55 | Comments(0)

いい出来具合

晴れということでお昼から二輪(動力付き)でブイっと

森吉阿仁方面へ紅葉狩りにでも
初めて雪の無い阿仁スキー場へ行きました。
f0018388_023463.jpg

冬より多いんでないかと思うくらい車ありました。
みんなゴンドラ乗ってましたが、男一人では・・・と思い
ゴンドラ乗り場で缶コーヒー飲んだくらいにしときました。

今シーズンも二輪(動力付き)あと何回のれるかな???

夕食は茶碗蒸しにでも挑戦かと思ってたのだけど
ツーリング中に無性にお好み焼き食べたくなったので変更。

これまでで一番手際良く、いい感じでできました。
慣れてきたかな
ソースかける前のものですが↓ 積層具合、焼き具合ともにいい感じでした。
f0018388_0104697.jpg

[PR]
by cannon-sudati | 2009-10-18 00:11 | Comments(0)

炊いてみた

横川SAで購入した峠の釜飯の入ってた土鍋にお米炊けますと書いてたので

炊いてみた
f0018388_22422979.jpg


目分量だったので、水がやや多かったらしい
すこししっとりごはん
それでも十分に美味しく炊きあがった

これで土鍋が使えることが証明された・・・・らしい
[PR]
by cannon-sudati | 2009-10-14 22:44 | Comments(2)

このたび(旅)

ふくらはぎに違和感を感じつつ、このお休みは
0泊3日の旅へ

この旅
[PR]
by cannon-sudati | 2009-10-12 21:40 | Comments(3)

帰秋

無事???、強行軍から帰ってこられました。

詳細は後ほど。
[PR]
by cannon-sudati | 2009-10-12 05:30 | Comments(0)