はて、自分はどこに向かって進んでるのだろうか


by cannon-sudati
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

まもなく

メロンです。

何とか日曜日はどうにかなりそうなので出走できそう。
ただ今週はバタバタで練習ゼロが気になります。

まずは明日も無事働き、明後日完走目指したいと思います。
[PR]
by cannon-sudati | 2009-07-31 23:06 | Comments(0)

フェリー

朝、フェリーを見てきました001.gif

北の大地からオレンジの2輪に乗った素敵な笑顔のお方とちょっとだけ
ごたーいめーん!!!

来月の自分も楽しみ!!!

それより前にメロン、めろん066.gif
[PR]
by cannon-sudati | 2009-07-28 23:56 | Comments(0)

観戦

J隊長参加の芭蕉トライアスロン見に行きました。

が警報がでてる057.gif057.gif天気のため、スイムがなくなり、バイクがなくなり、ランのみ。
選手はきっと不完全燃焼だったと思いますが
あの天気の中を走るだけでもすごいと。

自分もあの走ってる側に行ってみたいかなと、メタボなお腹を見ながら
一瞬思ったりした。

まずはメロンだ!
[PR]
by cannon-sudati | 2009-07-19 21:19 | Comments(3)

物欲(現実的)

軽めの山歩き靴→2つ前の記事で破損。鳥海は7年前の格安シューズで
乗り越えましたが、7年選手なのでいつ壊れるか。

カッパ→モンベルのストームクルーザー(定番中の定番)を持っていますが、17年選手。
そろそろ引退というか、すでにカッパの機能をなしてませんので。

ジェットヘルメット→これからの季節、フルフェイスは厳しい。この前も暑さでやられたので。

バイクの後ろに載せられるバッグ→夏の悪巧みに必要だから。

そんでもって私が欲するものは?

軽めの山歩き靴→クッションの好みから前と同じナイキがいいかな。知らないブランドも
出てきたので、色々物色予定。

カッパ→BIKEと兼用しようと考えているので、ジッパーにはフラップが欲しい。でも今の
カッパは止水ジッパーなのでついてない。止水ジッパーの耐水圧が???
のためやはりフラップ付き。そうすると信頼できるものとしてはノースフェイスだけが
調査でフラップを確認済み。
これはお盆までに必要なんで早急に追加調査実施予定。

ジェットヘルメット→ほぼAraiのジェッペルで決まりか。(頭のカタチの問題です)

バイクの後ろに載せられるバッグ→バイク用品メーカーのダッフルバッグかアウトドアメーカーの
防水バッグで代用するのか思案中。

こういうこと考えている時は幸せですな。
[PR]
by cannon-sudati | 2009-07-16 22:12 | Comments(3)
鳥海山へ。
御浜までね。山頂まででなかったのでなんとかついていきました。

今年は雪渓がまだかなりあった。
で、来週もこの周辺でイベントです(応援!!!)

f0018388_22161691.jpg

f0018388_22164741.jpg

[PR]
by cannon-sudati | 2009-07-12 22:18 | Comments(4)

大問題発生

f0018388_151047.jpg

お山に履いていく靴を洗ったら、上と下が分離した(@_@)
明日は裸足か(>_<)
[PR]
by cannon-sudati | 2009-07-11 15:01 | Comments(4)
七夕なんですけど、
彦星のように織姫に会うために
天の川を渡るわけでもなく
コレカラ、空を飛んで金の鯱の地まで
ちょこっと行ってまいります。(もち仕事)
[PR]
by cannon-sudati | 2009-07-07 19:28 | Comments(2)