はて、自分はどこに向かって進んでるのだろうか


by cannon-sudati
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ダウンと自信喪失(><)

昨日のBIKEで本日ダウン。

弘前→青森(港)→浅虫→ちょっと戻って雲谷→八甲田→奥入瀬→十和田湖→樹海ライン→帰宅

距離的には400ちょっとなんですが、7号線の渋滞と熱さにやられたようで、
青森に着いた頃には完全ダウン。

よく無事に帰宅できたと思いました。

自分がツーリングに向かないのではとちょっと自信もダウン。

メロンもあることだし体力作りしよう!
[PR]
by cannon-sudati | 2009-06-28 23:11 | Comments(2)

無雪期

f0018388_1553460.jpg

[PR]
by cannon-sudati | 2009-06-27 15:53 | Comments(0)
昨日、今日と会社に社外の人が来てました。
もちろんお仕事です!

昨晩は呑みと言う名のお仕事だったのは
世の常ですが、日本酒飲みすぎた(><)
お酒の席で社外の人が私と同じ幼稚園だったことが
判明。

あ〜、狭っ
[PR]
by cannon-sudati | 2009-06-25 22:47 | Comments(0)

タンデム

BIKE(動力付き)で買い物に出かけた。

鍋買った。

新しく取り付けたシートレールを活用し、ネットでタンデムシートに
鍋を固定した。

シートレールが有用であることが証明された。

その後鍋とタンデムした。

鍋とタンデムはちょっと寂しかった007.gif
[PR]
by cannon-sudati | 2009-06-20 22:26 | Comments(0)
O-滝へ、M家とともにinしてきました・・・・・が

ワタクシ、これまでの不摂生(お菓子の過剰摂取と運動不足によるメタボ化、低体力化)
により、かなりバテぎみ。
これからのシーズンを楽しむためには体力を増強、体重を減少せねばと
軽く誓ったのでした。

明日からの誓いということで。
[PR]
by cannon-sudati | 2009-06-14 23:37 | Comments(3)

5か10か20か?

お昼にとってもお近くのラーメン屋さんの駐車場で素敵に仕事中のお方と遭遇027.gif
どちらもスーツ的な仕事スタイルで。
ここで「めろん」てきな話になり、5,20,10どれかなーなんて。

あー、今の自分(の体重&体力)と相談してメッチャ悩むー021.gif
具体的な目標決めた方が対メタボに打ち込めそうだし。どうすっかなー。
ハードル高すぎても低すぎても・・・悩みますな。


関係ないけど、その後の仕事の流れは↓な今日でした。
国の権力???に負けた感じ。(←これは完全なる個人的な偏見です)
[PR]
by cannon-sudati | 2009-06-09 22:57 | Comments(2)

別腹

昨日は先輩に焼き肉を食べに連れていってもらい011.gif
久々にお肉食べた!!! ごちそうさまです!!!

結構腹つえ〜くらい食べたのに、帰宅後に冷蔵庫のあんことおもちの
お菓子が呼んでいた。

結構食べられるもんですな。

次の日胃もたれになったのは言うまでもないですが・・・・・
[PR]
by cannon-sudati | 2009-06-06 21:16 | Comments(4)