はて、自分はどこに向かって進んでるのだろうか


by cannon-sudati

<   2009年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今日はここ

f0018388_18232666.jpg

近そうで遠かった(+_+)
[PR]
by cannon-sudati | 2009-04-27 18:23 | Comments(2)

あつっ(-.-;)

小学生のときに習ったような場所に初めて来ました四○市。
はぁ、こちらはもう夏?とまではいきませんが、所によってはやや冷房入りぎみ。
桜も終わりだよなと納得しました。(特にオチなし)
[PR]
by cannon-sudati | 2009-04-22 18:20 | Comments(2)

田沢

Jシリーズがキャンセルになった模様で007.gif
JMAのHPにも載っているので事実なのでしょう。

常設コースでないし色々と色々な面で調整が着かずキャンセルと
なったのだと思いますが、お祭りがなくなったのはさみしいです。

今年なんか出られるレースあるかな???
[PR]
by cannon-sudati | 2009-04-13 23:58 | Comments(3)

味見

CMでよく見ます
コレ
f0018388_2327439.jpg


ちょっと本物とは味が違いますが、
0%なのに気分は少し酔った感じです。
[PR]
by cannon-sudati | 2009-04-12 23:36 | Comments(2)

チラ見

巷で噂のP○C3をバイクで通過する時に横目で。
記者か野次馬か??人がいました。結構高そうなカメラを
持ってたので、記者orマニアでしょうか。

そのまま道川辺りを走ってると放送流れた。
時間的に演習場の走り去ってちょっとしたら発射されたくらいか。
[PR]
by cannon-sudati | 2009-04-05 22:14 | Comments(0)

ナルニア国

TVでぼーっとみてましたが・・・・・
多分一昨年の年末に海の外へ行った時の移動飛行機内で見たような
記憶がよみがえり。
さらに第2章を昨年に海の外へ行った時の飛行機内でみたような。
本日改めて見ると、我が家のTVが高画質大画面に思えてきた。

まだまだアナログモノラルテレビデオはご健在です。
[PR]
by cannon-sudati | 2009-04-05 01:22 | Comments(2)

かおる姫

昨年??引退したかおる姫こと菅山かおる選手が
ビーチバレー

現役復帰
なんちゃってかおる姫ファン(ただのミーハー040.gif)としてはうれしいですね。

ジャンクあたりで西堀・浅尾ペアと試合の企画してくれたらなぁ〜。
って普通のビーチバレーの試合見ればいいいのか。

がんばって欲しいです066.gif
[PR]
by cannon-sudati | 2009-04-01 20:36 | Comments(0)