はて、自分はどこに向かって進んでるのだろうか


by cannon-sudati
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ひと月振り

土曜日に滑りに行ってきました。

太陽見えたり、ガスって視界ゼロになったりでしたけど
スクートにボードと欲張り。スキーも考えたけどここ4年位やってないので
怪我が心配で回避。
食事クーポンのあまりと1時間券の貯蓄でスキー場ではお金使わずで楽しむ。

帰りにはちみつやでシュークリームをゲット。一緒に行った会社の先輩は
ご家族へお土産に買ってました。

今シーズンはまだ行けるのだろうか???
自転車へ早く乗りたい気もする。
[PR]
by cannon-sudati | 2009-03-29 23:55 | Comments(2)

プレシーズン

晴天でしたので土曜日はリベンジに行ってきました。
雪は無くいい感じで1周程。
ところどころには倒木はありましたが。
f0018388_23582912.jpg


雪解けで水量たっぷたぷ。
f0018388_23591585.jpg

[PR]
by cannon-sudati | 2009-03-22 23:59 | Comments(0)

まだ早かった!

今日は記念すべき今シーズンの火入れ式

新規導入の秘密兵器によりバッテリーも元気で一発指導始動
目立ったサビも無く、外保管にしてはまずまずの状態

軽くテスト?ライド。
初乗りなので流れにあわせてゆっくりと。秋田マリーナの近くでネズミ取り。
あぶねー042.gif
寒風山まで
f0018388_22111512.jpg

寒過ぎで写真撮ったら即出発。

乗るにはまだ早すぎだったか(> <)
[PR]
by cannon-sudati | 2009-03-20 22:15 | Comments(2)

ケンミンショウその2

今日も広島でした。

予想通りおたふくお好みソースがでました。

あとはそれはないなと思うことが多かった。
でもスナックをスタンドって言うのは何か記憶にあるな。
牡蠣の土手鍋食べたくなったぞ!
[PR]
by cannon-sudati | 2009-03-12 21:53 | Comments(0)

道なかば

メタボ対策もこめて自転車で下見・・・・・が

途中までは押して上がりましたが挫折008.gif
f0018388_21505970.jpg

いつもの駐車場までの道のりは遠かった(到着できず)
[PR]
by cannon-sudati | 2009-03-08 21:58 | Comments(0)

ケンミンショウ

味どうらく
先週やってたらしく、ご当地に住んでかなりなのに
知りませんでした。という訳で購入、そうめんつゆで食す。
濃縮つゆですな!

今日の転勤ドラマでは
かなり同意できる所と全く同意できない所、知らないことなど。
お好み焼きはかなり同意できました!!!カープファンも。
小イワシの刺身も。バターケーキと福屋は?????

来週も必見
[PR]
by cannon-sudati | 2009-03-05 22:34 | Comments(3)

田沢晴天2連チャン

週末は恒例化した職場のみんなでお泊まりスキーツアー。
今年は田沢で。

初日、かもしかの駐車場に着くと、変なもとい、
ボードやスキーやスノーシューを背負った人達がてくてくと歩いてました。
今から夏に向けて体力作り??なわけは無いでしょうが。

かもしかクワッド降りた所にも見たことある人が同じようにご一行で。
みなさんの記念撮影のカメラマンさせて頂きました004.gif
この方幹事だったようで、昼食では缶ビールもって働いていました!!

パトロールに運ばれた人も知り合いでした。ケガ治してがんばってください。

学生くんも検定???受けるためにいました。春からは社会人のようで、
雪のある地域に勤務できればいいね。

駒ヶ岳
f0018388_2294498.jpg


宿から夕暮れの駒ヶ岳
f0018388_22104684.jpg


二日目も晴天。
帰りにたつこさんに寄り道。
湖面に映る駒ヶ岳も良いもんです。
f0018388_22112365.jpg


写真がすべてケータイカメラなのが悔やまれます。
[PR]
by cannon-sudati | 2009-03-02 22:11 | Comments(3)