はて、自分はどこに向かって進んでるのだろうか


by cannon-sudati
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

多分コレ

なんか、仮面ライダーのあったらしいのはじまってるようで。

まあ今の仮面ライダーはよくわかりませんが。
わかるのはスーパーワンまでか。(ブラックも少し)

新しい仮面ライダーがのってるのが多分コレだと思う(ベース車両ね)。
オートマバイクでマニュアルモード付き。
ちょっと乗ってみたいな。近くで試乗車ないもんかな。
[PR]
by cannon-sudati | 2009-01-27 21:34 | Comments(2)

JAPAn


久々に部屋でのもうかと購入。
f0018388_22243557.jpg


冷やで頂いてます(^^)。
味は??????。評論できる程詳しくないので。
好みから言えば・・・・もっとあっさりがいい。

色々試して好みを探そうっと。
[PR]
by cannon-sudati | 2009-01-24 22:32 | Comments(4)

ラッキー!!!!

ゆっくりとした朝を過ごし、何をしようかと。

秋田にあるロストアローの取り扱いショップに
「スーパーモールラッキー」というのがあり
前から気になっていたので観察に行くことに。

調べるとジュネス行く途中じゃん034.gif

現地観察からの結論。
スキーついでとかで通ってるとそのうち掘り出し物がありそう。
今回もマウンテンハードウェアやムーンストーンの
ジャケット半額(かなりの型落ちだけど)。
帰郷した時に新しいジャケット買ってなかったら即購入な気分でした。
危うく散財するところでした。

これからはジュネス帰りの立ち寄り確定です!
[PR]
by cannon-sudati | 2009-01-18 22:47 | Comments(4)

折れた

今週初の車出勤で、雪に埋もれていたマイカーを朝から発掘066.gif

表層5cmくらいはさらさらですが、その下250mmは雪おもっ(> <)。
雪下ろし棒がポキッと行きまして・・・・
今日の帰宅時に購入っと。

毎日車に乗った方がいいのかも、と考えさせられた。
[PR]
by cannon-sudati | 2009-01-16 23:20 | Comments(2)

滑った〜

日曜は今季初田沢へ
M家とご一緒に。

総勢9人くらいで滑ってましたが、運動不足兼体重増加により身体が・・・・
悲鳴を上げるもすべってました。

スクート試乗会で青森よりGMNさん達もいてご挨拶。
チャリのスターもおられました(握手したもんね)003.gif
高級スクート(40万位らしい)にも試乗
f0018388_21585888.jpg

フロントサスの動きは???だったけど、リアサス???はなんか効いてそう。
何より40万に乗ってる高級感が一番かな。

思い切り滑って、帰りは3/4くらい寝ちゃいました。msmさんありがとうございます。
おにぎり夕食でおいしく頂きました。23さんありがとうございます。

ちょっとスクート復活させようかなって思っちゃってる今日この頃。
[PR]
by cannon-sudati | 2009-01-12 22:09 | Comments(2)

無事

ついたー!
[PR]
by cannon-sudati | 2009-01-03 14:53 | Comments(2)

したみち

高速終了
まだ長い(>_<)
[PR]
by cannon-sudati | 2009-01-03 09:53 | Comments(0)

出発

ただいま今からまた長旅が始まります(*_*)
[PR]
by cannon-sudati | 2009-01-02 19:43 | Comments(2)

謹賀新年

皆様、明けましておめでとうございます003.gif
今年も一年宜しくお願いします。

年初めは和風にというわけではないのですが、津軽三味線演奏会。

中高の友人で津軽三味線の師範になっているやつが
地元のアウトレットモールにてイベントするということで観てきました。
このブログにリンクも張ってるので見てやってください。
f0018388_18445994.jpg

f0018388_18452299.jpg


今はこれ1本でやってるというすごいやつ。
寒風のなか屋外って、手が凍えておりましたが、演奏しきりました。
もっと飛躍して欲しいです。

年明けから旧友に会え、いいスタートでした。(ちょっと風邪気味だが)
[PR]
by cannon-sudati | 2009-01-01 18:48 | Comments(0)