はて、自分はどこに向かって進んでるのだろうか


by cannon-sudati
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

納め!

BIKE(動力付き)を冬ごもりさせた。
まずはバッテリーを外した。今のBIKEはMFバッテリーだからか
横置き(寝かせて)置いてあった。バッテリー液漏れないもんだなと感心。
そんでブルーシートとカバーでぐるぐるぐるぐる巻きにして冬眠。

来年の3月後半には目覚められればいいな〜
[PR]
by cannon-sudati | 2008-11-29 20:59 | Comments(0)

惰眠むさぼる

本日は夕方まで部屋からでずにごろごろごろごろごろ。
もったいない一日だなーって思いながら、まっこんな日もあってもね。

明日はきびきび動こうと(何にもやること決めてないけどね)と今誓ったのでした。
[PR]
by cannon-sudati | 2008-11-22 21:01 | Comments(0)

走り納め

f0018388_10223037.jpg

の予定です!
[PR]
by cannon-sudati | 2008-11-15 10:22 | Comments(2)

こんなんありました!

久々の更新で、今週頭の出来事ネタです(大したことではありませんが)

副都心まで日帰り仕事に行ってみたのですが、行き帰りの機内誌に
こんな物が
f0018388_22441100.jpg


ご自由にお持ち帰り下さいと書いてあっても邪魔なのでこれまで持って
帰ったこと無いのに、初めて機内誌を持って帰りました。
[PR]
by cannon-sudati | 2008-11-13 22:45 | Comments(0)

寒くなって参りましたが

皆様いかがおスゴしでしょうか?

すでに冬・雪山モードの方々も多いかと。

ワタクシはというと、今年は何か走り足りない感じで
まだまだ走りたく、今更ですが購入してみました。
f0018388_2005116.jpg


これよりこれを肴に・・・・・。
[PR]
by cannon-sudati | 2008-11-01 20:02 | Comments(4)