はて、自分はどこに向かって進んでるのだろうか


by cannon-sudati
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

odekake

今日は少し遠いところまで車でお出かけ。

某アウトレットモールでのお昼でした
f0018388_23405176.jpg


目的をいくつか達成できて満足。
さてこれからどうしようかな
[PR]
by cannon-sudati | 2008-09-27 23:40 | Comments(4)

弱ってます

私の体力のことですがね。

とある理由でBIKEが入院007.gif003.gif
退院予定は来週かな。ってことで今週末はBIKEなし。

気の迷いか、運動不足解消か、駅裏のBIKE屋より徒歩帰宅。
遠い〜。しんどかった。最近の運動不足を感じましたね。

陸橋の上からの夜景
f0018388_23591092.jpg

携帯カメラだとこんなもんでしょ。
肉眼ではもちょときれいでした。一番輝いてたのは洋服の○山の看板でしたけどね
[PR]
by cannon-sudati | 2008-09-25 00:00 | Comments(0)

まもなく戻り

台風も影響せず(T_T)タワーの近くでお仕事でした。
間もなく空飛んで帰宅です。
長い一日でした。
[PR]
by cannon-sudati | 2008-09-20 19:26 | Comments(0)

強者じゃ

仕事帰りにあるコンビニの駐車場の端でバイク2台が寝てた。
寝袋出して駐車場アスファルト上にすでに熟睡。
ここ、幹線道路横で客も多くうるさいのに・・・・・。
セ○オンのほうに行ったほうがいいよと言いたいが
2人とも熟睡・・・・・。
スンゲー疲れてたんだろーな。でもバイク旅行いいなって。
2台ともアメリカンでした(車体は洗濯モノ干しになってて車種分からず)
[PR]
by cannon-sudati | 2008-09-18 23:11 | Comments(0)

久々楽しかった(^^)

3連休の土日はあーだこーだで予定がコロコロころころ。
月曜はひっさしぶりの山チャリ。
走りはダメダメ君の自分でしたが、楽しくて楽しくて。
もっと走れる身体が欲しい。
[PR]
by cannon-sudati | 2008-09-15 22:44 | Comments(0)

夕日に映える

f0018388_063166.jpg

鳥海山
[PR]
by cannon-sudati | 2008-09-10 17:29 | Comments(2)

プチとりっぷ

f0018388_1735234.jpg

仕事ですがね
[PR]
by cannon-sudati | 2008-09-10 17:03 | Comments(0)

発見!

と言うよりは、帰って来たら通勤路にできてました。
お好み焼きや。
行くとメニューめっちゃ少ない。
が、広島風お好み焼きだった011.gif
中辛ソースでも辛かったので次は甘口です。
f0018388_23304376.jpg

[PR]
by cannon-sudati | 2008-09-05 23:31 | Comments(2)

楽しかったです

今頃先週末のことですが
何とか帰って来られたお祝い???していただき
とっても楽しかったです。
ほんとにその場にいられることに幸せを感じました。
みなさんありがとうございました。

で、週末のたびに天気が悪いのがにきー今日この頃です。
[PR]
by cannon-sudati | 2008-09-02 22:43 | Comments(0)