はて、自分はどこに向かって進んでるのだろうか


by cannon-sudati
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ぼちぼち

リハビリというか、ストレス発散というかで、
帰りにbike(動力)でちょこっと。
コースはいつもの岩城→山越え→空港→帰宅。
いやーもう寒い。夜は虫の雨でバチバチでした。

帰国後、TVをみて気づいた。
このクールのドラマは初めの数回を見てないため、
全く分からん。という訳でドラマは見ない(本クール限定)
ことになりました。
[PR]
by cannon-sudati | 2008-08-26 21:55 | Comments(4)

ちょい寒い

先ほど無事帰宅です。
こちらは少し寒かった。
夏を実感せずに秋に突入かな??
[PR]
by cannon-sudati | 2008-08-24 23:40 | Comments(3)

乗ります

f0018388_14384946.jpg

[PR]
by cannon-sudati | 2008-08-24 10:02 | Comments(1)

ラウンジ

今日は何でかラウンジ券もらえたので快適に時間つぶし。
日本の航空会社、ごはんもある。でもあんまりお腹減ってないんだよね。
ちょっと高級な気分o(^-^)o
[PR]
by cannon-sudati | 2008-08-24 09:39 | Comments(2)

国境

f0018388_15103069.jpg

[PR]
by cannon-sudati | 2008-08-24 07:56 | Comments(0)

今週末は

大曲の花火があったり、野沢のDHマラソンがあったりで、盛り沢山。
走りたかったな野沢。素敵な思い出だな(^O^)。
今回は遠くから見つめてます(>_<)。
[PR]
by cannon-sudati | 2008-08-24 00:29 | Comments(0)

腹が

f0018388_1573074.jpg

心配。
エライ人に行こうと言われ断れなかった露店です明日のハラ具合が心配だ。
ただ味はよく美味かった
[PR]
by cannon-sudati | 2008-08-19 23:17 | Comments(0)

ばったもんやビル


呼び込みがひつこくて大変です
f0018388_1543944.jpg

[PR]
by cannon-sudati | 2008-08-17 14:14 | Comments(3)

おでかけ

一週間ぶりの休み。今日も滞在期間のため一次出国。ちょっと前までは今日帰国だったのに(>_<)。
いつも同様紙にすべてを書いてしゃべらずで。違うのは初の試みでシンセンから歩いて国境をこえようかと。
最大の難関の列車に乗れたのでどうにかなるかな。
[PR]
by cannon-sudati | 2008-08-17 11:10 | Comments(1)

電話料金が

とんでもないことになってる。
予想はしてたが、さすがにたかい。ただネット環境がない今はこれだけがこういう風に書き込める方法なんだよな。
はぁ~
[PR]
by cannon-sudati | 2008-08-15 07:32 | Comments(1)