はて、自分はどこに向かって進んでるのだろうか


by cannon-sudati
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

間もなく戻り

f0018388_14593061.jpg

再び列車で仕事場です(>_<)
最後に香港マクド。味は一緒かな。ただ片付けは、レストランのようにテーブルに置きっぱなしで、係りの人が片付けるシステムなのが違いました。
[PR]
by cannon-sudati | 2008-07-31 15:45 | Comments(1)

多分

f0018388_14554050.jpg

でっかいビルのうしろがビクトリアピーク
[PR]
by cannon-sudati | 2008-07-31 13:02 | Comments(0)

f0018388_14522033.jpg

多分こから香港島にいけるのでしょうが、見るだけです。
[PR]
by cannon-sudati | 2008-07-31 12:51 | Comments(0)

香港的看板群?

f0018388_14484115.jpg

[PR]
by cannon-sudati | 2008-07-31 12:03 | Comments(0)

香港へ

滞在期間の関係で。
タク乗って、列車の切符買って中国側イミグレ通過して待合室。
ここまでの会話、タクの運ちゃんへの「日本人」と答えたのみ。あとは準備したメモ書きと筆談。
どうにかなるもんだ。
つづく
[PR]
by cannon-sudati | 2008-07-31 09:42 | Comments(0)

ごちそうさま

エライ人が来てるので高級?夕食でした。
伊勢海老?ロブスター?うまかった。値段も高かった(もちろんDASHITEMASENGAね)
でも日本食恋しいです。香港行ったときにでも食べよと思いました。
[PR]
by cannon-sudati | 2008-07-28 21:52 | Comments(0)

あちっ

f0018388_14463183.jpg

今日も暑いぞ。そんな中軽くサイクリング。
公園にいったがチャリ置いとくとパクられそうなので行っただけ。
[PR]
by cannon-sudati | 2008-07-27 23:01 | Comments(0)

対策?

f0018388_1443650.jpg

予定が遅れて、先が見えずに落胆中のすだちです(-_-)

写真では見えにくいですが、こちらの家の窓には外か内どちらかに鉄格子があります。多分空き巣防止なんだろうけど、日本の平和さがいいなと感じる今日この頃!
[PR]
by cannon-sudati | 2008-07-25 20:33 | Comments(1)

ぜんにほんかぁ~

f0018388_21324573.jpg

見に行きたかった~。
誰勝ったんだろ。
今日も暑くこれ。ちょっと割高でした
[PR]
by cannon-sudati | 2008-07-20 21:32 | Comments(1)

なべ

f0018388_22182011.jpg

今日は私が出張で行ってる部署の先輩が火鍋?なるものに連れて行ってくれました。現地の社員も誘って。
辛いの得意な人はo(^-^)oですが私はだめなので辛くない方(びみょ~に辛いですが)を。辛い方もちょこちょこ食べましたが味覚が無くなってきて。
ついでに何かきつい酒ものまされ、ダウン。
明日がきつい(+_+)
[PR]
by cannon-sudati | 2008-07-16 22:18 | Comments(2)