はて、自分はどこに向かって進んでるのだろうか


by cannon-sudati
カレンダー

<   2008年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

週末は

土は色々準備で、仕事や暇つぶしのために大量データ運び用購入
f0018388_22950100.jpg

日はひめリンゴJで走った。ひと月分走りだめ???
そんでもって戦利品
f0018388_2211419.jpg

最後のじゃんけんがちと悔しい。まあいざと言う時に弱い自分ですな。
[PR]
by cannon-sudati | 2008-06-29 22:12 | Comments(0)

次こそは

土は引っ越しのお手伝いと思いきや、ただの傍観者と・・・・。
あっ自転車運ぶ役はこなしました。

日は登山。登り口まではこれで
f0018388_22154089.jpg

この時点で私はバテぎみ。
さて登山道を歩き始めると、即バテ。お二人には先に行って頂き、ゆっくりマイペースで。
本日のゴールから
f0018388_22241140.jpg

写真はイマイチでしたが、肉眼ではさいこーでしたよ。
下りは靴のおかげといううか、一日の長というか、まあまあだった。

こんなに苦しんだ山登りは10年以上ぶりかと・・・・。
きっと前日のお酒が原因だと信じて、
次はてっぺんをめざそう!!
[PR]
by cannon-sudati | 2008-06-23 22:26 | Comments(2)

リンク

中、高、予備校時代の悪友?のHPリンクしてみました。
音楽に興味のあるひとはゼヒ。
[PR]
by cannon-sudati | 2008-06-19 22:55 | Comments(2)

週末は

地面の揺れが軽く治まったあと、ブイーンと動力付き2輪でここへ
f0018388_22184288.jpg

前から気にはなってた。それなりに暇つぶしはでけた。南極の氷に触れたし。
ついでにバイクで立ちゴケしたし。クランクケースが・・・ぼろぼろです。

日曜はM家のお車でコロへ。寝かせて頂きました、ありがとうございました。
今年初DJだったのでこんなもんで許してやろう。
次はもう少し向上したい。

まずは脱メタボか↓
[PR]
by cannon-sudati | 2008-06-16 22:36 | Comments(0)

遠出

先週末は素敵な某夫妻と隣県へカベ登りに。
獣人さんは鍛えられた身体でガツッと登って行くのに
ワタクシはメタボで全くだめ。
リベンジしたいです。またよろしくです。獣人さん&pochiさん

次の日はDH。ここでも体力のなさが・・・・・
2本で終了。
最近疲れ気味。
明日も一番こまちで杜の都経由のお出かけが・・・・・。
がんばろう。
[PR]
by cannon-sudati | 2008-06-09 22:55 | Comments(0)

またまたです(+_+)

f0018388_14194815.jpg

急遽またこちらまで。
今回は最寄り駅よりレンタで移動。レンタ便利です。
谷川岳や赤城山なんかあって素敵な土地なのでが

遠い〜
[PR]
by cannon-sudati | 2008-06-04 14:19 | Comments(0)