はて、自分はどこに向かって進んでるのだろうか


by cannon-sudati
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

このひとも同郷だった

地元(出身地)の新聞のwebサイト 中国新聞を見てると北京へ出場を決めたプリンセス恵(栗原恵選手)が同郷(県単位で)だったと初めて知った。
結構ファンです栗原選手の。北京でも活躍して欲しいです。

そして全日本でリベロ→アタッカーでも活躍してたかおる姫(菅山かおる選手 JT)が
現役引退で。代表のなかでも小柄なのに活躍する姿がカッコよかった。
菅山選手もなんちゃってファンでした(ただのミーハーですな012.gif)
昨年くらいから故障と体調不良で代表から外れてましたが残念です。
これからも活躍を期待したいですね!!
[PR]
by cannon-sudati | 2008-05-31 21:20 | Comments(4)
金曜にチャリで流してると、トレーニング中??のっジョガーランナー、アスリートに066.gif遭遇。ちょこっとお話楽しかったす。
その後、お買い物してると、聞き慣れた声で呼ばれてる気が・・・・・。
またお知り合いに遭遇です。よく遭遇する日でした。

次の日は朝からチャリをいじって、途中で色々不具合発見し、パーツ注文なんかも
してみたり。
とりあえずハブやピボットヘッドのベアリング系をグリスアップしたんでいいっしょ。
大問題がまだあった。エルカミまたオイル漏れんだよね。前に修理したんだけど。はずれだったかなぁ〜。
[PR]
by cannon-sudati | 2008-05-25 20:38 | Comments(2)

最近

f0018388_16122111.jpg

よく来ますね。ココ
[PR]
by cannon-sudati | 2008-05-20 16:12 | Comments(2)

したみ

まんず、ぷらっとスキー場へ。
その後、滝見物計画のために入り口まで。
f0018388_0115437.jpg

[PR]
by cannon-sudati | 2008-05-17 21:22 | Comments(0)

お昼

f0018388_1461239.jpg

名物
[PR]
by cannon-sudati | 2008-05-13 14:06 | Comments(0)

杜の都より

おいしい牛タン屋を探す気力もなく、そのへんで済まそうかと
バタバタした日です
[PR]
by cannon-sudati | 2008-05-12 21:09 | Comments(0)

通過

f0018388_13574394.jpg

[PR]
by cannon-sudati | 2008-05-12 13:57 | Comments(0)

やっぱりさぶい

明日からの杜の都??への旅のため(仕事ですよモチロン)
お昼から準備のためちょこっとworking015.gif
夕方までかかって一段落。
明日持ってくお土産でも調達に、ブィッと2輪で空港へ。
2輪でなくても、空港に行かなくてもいいんだけど
お昼にV-M○Xに乗って某氏が我が寝床にお立ち寄りされたんで
ちょっと乗りたいモードへスイッチが。V-M○Xかっこえー、めちゃ重〜
既に夕方、帰ったときには完全凍りそうな身体。
しっかりした革ジャン欲しくなったぞ〜。
[PR]
by cannon-sudati | 2008-05-11 22:33 | Comments(0)

概念が・・・・・

後輩よりお土産頂きました001.gif
f0018388_2155271.jpg

キャラメルってこんなだった???
っていう感じのうまさ!!
もちろんスーパーの100円キャラメルと比べるのがナンセンスかもしれないが
これは味わう価値ありな衝撃ですな。
[PR]
by cannon-sudati | 2008-05-06 21:57 | Comments(3)

初顔合わせ

f0018388_212963.jpg

[PR]
by cannon-sudati | 2008-05-02 02:01 | Comments(0)