はて、自分はどこに向かって進んでるのだろうか


by cannon-sudati
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今日はこれで

f0018388_8593179.jpg

仕事でちょこっと行ってきます

P.S.
帰り、結構お土産物をもったひとがいたなぁ〜
世間ではGWはじまってるんだよね(実感ないですが)
[PR]
by cannon-sudati | 2008-04-28 08:59 | Comments(2)

ツーリング(プチ)

土はnac兄さんとちょこっと走りに(^^)

人の後ろを走ると、自分の走りもよくわかります。
もっと走り込み必要かな。
それにしても山菜採りのひと多かったな

f0018388_2054693.jpg

[PR]
by cannon-sudati | 2008-04-27 20:54 | Comments(0)

お供

f0018388_20412438.jpg

杜の都からの帰りは駅弁でなくコレ(^O^)
久々の味。ささやかな楽しみ
[PR]
by cannon-sudati | 2008-04-22 20:41 | Comments(0)

ぷらぷらぷらっと

ぷらぷらっとの帰りに素敵なご夫妻と遭遇(すれ違う??)
向こうも気づいてくれたようでした(^^)。
手振れて良かった(なんせ片手運転下手なもんで・・・)。

帰ると来てました。装着(交換??)!!!
使用前
f0018388_23121846.jpg


使用後
f0018388_23125290.jpg


防風効果は未テスト。その前にふちのゴム接着が甘いので
返品かも。やっと来たのに007.gif
[PR]
by cannon-sudati | 2008-04-20 23:17 | Comments(3)

ぷらぷらっと

f0018388_1645131.jpg

[PR]
by cannon-sudati | 2008-04-20 16:04 | Comments(0)

ぷらっと

f0018388_1445949.jpg

[PR]
by cannon-sudati | 2008-04-20 14:45 | Comments(0)

ボケモン

f0018388_1853481.jpg

ジェット(見えにくいですがf^_^;
[PR]
by cannon-sudati | 2008-04-15 18:53 | Comments(0)

危険事項???

土曜は花見と言うなの家呑み001.gif
素敵なお家にオジャマして久々にみんなとあったゾイ。

美味しい料理も頂き、お土産も頂き、楽しーい夜。

某氏が中国酒??とバームクーヘンを同時に飲んで
スゴいことになりました。私も実験しましたが大変です。
学んだこと
中国酒+バームクーヘン=かなり危険

今日はホームセンター巡りをしてちょこっとチャリの工具の自作
ナカなかのできだったのでちょっとマンゾク(^^)
[PR]
by cannon-sudati | 2008-04-13 22:52 | Comments(2)

物欲の春

が来てしまいましたぁ〜!

夏に向けてジェットヘルが欲しい。
デザインと値段的にこれなんかが。
f0018388_2022496.jpg

まっちろじゃなくて少し模様が入ってるのがいい034.gif
[PR]
by cannon-sudati | 2008-04-06 20:27 | Comments(2)