はて、自分はどこに向かって進んでるのだろうか


by cannon-sudati
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

無制限化

あとわずかでしたので空模様と相談してGO!
f0018388_19281528.jpg

 慣らし1600km終了 上限6000回転ともおさらばです。
とはいっても、そんなに回しませんがね(びびりです042.gif)
[PR]
by cannon-sudati | 2008-03-29 19:39 | Comments(4)

初、ヤッシー

土は矢島へ。初です。(msmさんお世話になりました)
鳥海山も見えて(写真へんですが)いい天気。
f0018388_19464863.jpg

クロスコースは・・・・もっと精進が必要でした。

神様にもあえてラッキーな日で。GENTENの板も生で初見。
神様は速いです。

これも食し
f0018388_1950153.jpg

マンプク。
帰りにはお店に寄って、そもまま夕食???も
ごいっしょさせて頂き、とっても良い日でした001.gif
[PR]
by cannon-sudati | 2008-03-23 19:55 | Comments(2)

少な     

毎度のことですが、出勤途中の車の少なさに
今日が赤い日だったこと、気づかされます。
世間の休みに働いてるのは自分だけじゃないと
分かってても・・・・何とやらで。

まあ、外部からのTELが少なくてやりやすいのですがね。
[PR]
by cannon-sudati | 2008-03-21 00:04 | Comments(0)

空模様

f0018388_18594435.jpg

[PR]
by cannon-sudati | 2008-03-16 18:59 | Comments(0)

山本モナ

実は同郷(県だけ)だったこと、先ほど知りました。
実はどっかですれ違ってたかも、なんてありもしないことを考えてみた。
ただそれだけなんですけどね。
[PR]
by cannon-sudati | 2008-03-14 23:08 | Comments(0)

悪あがき

この金曜日に健康診断ということで、成長したこの体を少しでも
しぼるために、軽く駅裏のお店までチャリってみました。
が、体力低下、筋力低下、体重増強の影響で激バテ。
さてさて、シーズンinまでに戻るでしょうか。
はなはだ不安です002.gif
[PR]
by cannon-sudati | 2008-03-13 00:03 | Comments(5)

次は挑戦かな?

M家さんとジュネス001.gif。今期初。というか
通算でも2〜3回目かな。
予想より雪良くて(^^)。朝一は気温も低くいい感じ。
想定外が自分の体力。かなり早くエネルギー低下(><)。へばった。
そうこうしてると、あれれ見たことある人たちに遭遇。
世間せまっ。

帰りにオススメのそば屋へ。ワタクシはそば苦手な思い込みのため
うどんですが、ここのそばは食べられそうな気がした。
春になったらツーリングで寄ってみて食べようかな。
いい味してた。
[PR]
by cannon-sudati | 2008-03-08 22:37 | Comments(2)

ZAO

f0018388_2395471.jpg


お地蔵さんもかなり埋まってます。なかなかの積雪量ですな。
吹雪もかなりでしたが。

やっぱり遠かったです。
[PR]
by cannon-sudati | 2008-03-01 17:21 | Comments(0)