はて、自分はどこに向かって進んでるのだろうか


by cannon-sudati
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

代わりですか?

首都はピーカンであったかだった(ただし風は冷たい)

そんで帰りの飛行機でななめ前のおっちゃんが機内音楽聴く
ヘッドホンをつけてた・・・・・ピンジャックささってません
?????耳栓のかわりですか??????それ
[PR]
by cannon-sudati | 2008-02-27 23:10 | Comments(0)

リゾート

f0018388_1055769.jpg

[PR]
by cannon-sudati | 2008-02-23 10:05 | Comments(1)

明日は

早いのでそろそろ寝たいと・・・・・!
しかしオークションを見てるととまりまへん。
物欲も・・・・。危険です。
[PR]
by cannon-sudati | 2008-02-22 22:18 | Comments(0)

無事オープン

お勤めの帰りに行ってきました。
ワタクシの愛車にも近代兵器が付きましたのでちと作動確認に。
無意味に一区間のみ高速へ。

カードは入れたし準備OKでドキドキしながら入り口へ。
まずは表示通り20kmまで減速しいざ。
無事にOPEN。ほっとしました。

これで初動管理は済んだので
これから元取ることが出来るようにうまく使っていこう。
[PR]
by cannon-sudati | 2008-02-18 22:47 | Comments(3)

最低限の作業は

本日も雪山へのお誘いが部屋のドアまできていましたが
土日で体へロヘロ(というかピキピキ)のため丁重にお断り・・・・。
ただし要請により車へのキャリア装着だけはしましたが。
あとはDVDdayでした。
ゆったり〜なこんな日も良きかな!
[PR]
by cannon-sudati | 2008-02-11 21:25 | Comments(4)

同好会2????

f0018388_20263353.jpg

これはお土産としてはちと高級な部類に入るのではないでしょうか。
かなり好きですね。熊本土産です。
[PR]
by cannon-sudati | 2008-02-05 20:27 | Comments(0)

同好会?????

某部長さんが甘いものが好きだということで
ス○ィーツ同好会なんて言ってこれ下さいました。
f0018388_22361940.jpg

私的には甘いものだけでなくお菓子全般好きなんですが・・・・
もらえるものはもらいました。感想、ごまあんは私の好みではなかったようです。
明日は陣太鼓。これは好きなので楽しみです。
[PR]
by cannon-sudati | 2008-02-04 22:40 | Comments(1)