はて、自分はどこに向かって進んでるのだろうか


by cannon-sudati
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

でましたね

案ですけど今年のMTBカレンダー
また田沢が全日本のようで。走りたいホビーライダーにとっては007.gifかな。
一般クラスやって欲しいな。
そしてやっぱりですが大鰐はなくなっちゃってますね。悲しいことです。
[PR]
by cannon-sudati | 2008-01-25 22:23 | Comments(0)

今日はココ

f0018388_17315061.jpg

さすがにここは昨晩からの寒波で軽く一面雪。
めちゃ寒でした(>_<)
[PR]
by cannon-sudati | 2008-01-23 17:31 | Comments(0)

首都再び?

雪のないところより。
冬なので雪がなくとも寒いですが青空がいいなあと感じつつのお仕事でした。
明日は雪化粧の赤城山のふもと。きっと仕事じゃなかったらって思うんだろうな。
[PR]
by cannon-sudati | 2008-01-22 21:44 | Comments(0)

ガンダム

本日より借りたガンダムシード。

私の睡眠を奪っていきます。
今のところ夕方より18話視聴。
見たい欲求と疲れが葛藤中。
どうしよう・・・・・008.gif
[PR]
by cannon-sudati | 2008-01-20 23:50 | Comments(0)

当て字

今日滑りにいったら雪も良くて天気もよかったのかなー
なんて思ってしまう。昨日は外れだったもので。

そんでもって香港空港にて上級編
f0018388_22463792.jpg


読み方
[PR]
by cannon-sudati | 2008-01-14 22:47 | Comments(0)

当て字

ネタも無いので香港空港で拾った小ネタで

読み方クイズ初級編

f0018388_2058628.jpg


正解
[PR]
by cannon-sudati | 2008-01-13 20:59 | Comments(0)

初詣

お正月も筋肉痛と仲良く過ごした感じですが、
初詣
行ってません。

調べてみると年が明けて最初に寺社に参拝することを
初詣と言うらしいので、急いでいく必要もナシ。
つーわけで、きっと春頃に何かの時に行くんだろうな。
去年も出張のときの時間つぶしでプラッと寄ったお寺で
初詣だったもんね。その時のおみくじは大吉だったんだけどね(結果は????)。

さて、今年は何吉なんでしょうか。凶だけは避けたいところです。
[PR]
by cannon-sudati | 2008-01-04 22:06 | Comments(2)

新年あけまして

早くも2日も過ぎてしまいました。
まずは
おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

さてさて、今年は早くも滑り初め終了

今の問題は、年末より作っていたおでんが本日終了(食べきり)のため、
明日からなに食べようかと。
また何か作りましょうかね。
[PR]
by cannon-sudati | 2008-01-02 22:00 | Comments(0)