はて、自分はどこに向かって進んでるのだろうか


by cannon-sudati
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

年納め

今年も残すところほんの少しとなってきました。

本日、今年の滑り納めも行い全身筋肉痛な状態です。



様々な人たちに迷惑をかけ、助けて頂いた本年。
本当にお世話になりました。

来年もいろいろとお世話になると思いますので
みなさまよろしくお願い致します。
[PR]
by cannon-sudati | 2007-12-31 20:35 | Comments(0)

今回の旅

中国工場の偉い人へお土産買っていったら喜んでもらって
これ頂きました。明治ですが中国製です。
f0018388_222512.jpg

味は同じく甘く美味しかったです。

現地の人が行くお店で、多分蒸し餃子。(食べちゃってますが)
f0018388_22275274.jpg

これがうまい。出て来たタレが醤油タレだとより美味。
これで2-3元くらいなので安い(1元=14-15円くらい)
食事があうひとにはいいかも。

香港にて。
道とかゴミがあったりしてあんまりきれいでないのに
喫煙の罰金はでかいね。(1香港ドル=14-15円くらい)
f0018388_2235416.jpg


空港からの電車もたしか飲食禁止で罰金書いてあったような気がしたし。

そんなこんなでした。

一番の謎は日本のホテルのこれかも。読み方?????
f0018388_22433955.jpg

[PR]
by cannon-sudati | 2007-12-28 22:46 | Comments(0)

海外でクリスマス

こんなタイトルだととても素敵なクリスマスかって感じですが、
事実はそんなことはございません。
お仕事で、香港経由(通過)の中国でした。
日本でのお仕事に穴を出来るだけ空けないために三連休も使っての業務内容。
先週から続けて働いてる。アー休み欲しい。

そして仏教の国???でもクリスマスは少しはあったようで、中国語のジングルベルや
赤鼻のトナカイなんかが流れたりしてました。
ホテルにもツリーがあったりフロントの人が赤い帽子かぶってたりしましたが
日本の盛り上がりに比べると5%位でしょうかね。
クリスマスは工場のお偉い人とスナックみたいなお店に行って呑んで
カラオケ歌って過ごしたとさ。お土産にこいつもって帰りました。
数に限りがありますので飲んでみたい人はお早めに(^^)???
味は多分、日本のやつの方がいいのかな?
f0018388_011077.jpg

[PR]
by cannon-sudati | 2007-12-28 00:13 | Comments(0)

まもなく帰秋

f0018388_6542868.jpg

羽田の東北、北海道方面のカウンターにはスキーやスノボーもった人たくさん。うらやましい
スキーやスノボーもったカップルもたくさん。これもうらやましい(?_?)
JAL側から見たANA側の建物
[PR]
by cannon-sudati | 2007-12-27 06:54 | Comments(0)

入国

やっとケータイの圏内へ戻ることができました。
[PR]
by cannon-sudati | 2007-12-26 21:05 | Comments(0)

行ってきます

(*_*)(^O^)/
[PR]
by cannon-sudati | 2007-12-23 09:30 | Comments(4)

出ました

とある手帳に印鑑押されました。
まわりを見ると異国な感じ。富士山もFUJIYAMAだ
[PR]
by cannon-sudati | 2007-12-23 08:34 | Comments(0)

写真忘れてたf^_^;

f0018388_7242450.jpg

[PR]
by cannon-sudati | 2007-12-23 07:24 | Comments(0)

空の玄関

に到着。
空港内にこんな店ありました。
あと数時間で飛びます。
ちょっと風邪っぽいのが心配です。
[PR]
by cannon-sudati | 2007-12-23 07:23 | Comments(0)

前夜

本日は上野あたりで。
明日朝一で移動(*_*)。
こちらは雨で大変です。
[PR]
by cannon-sudati | 2007-12-22 21:30 | Comments(0)