はて、自分はどこに向かって進んでるのだろうか


by cannon-sudati
カレンダー

<   2007年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

帰る

何とかかんとか、温泉郷へのプチトリップから
帰ることができました。
湯治なんかでいくと素敵な場所なのになー。
研修なんだもんね。
[PR]
by cannon-sudati | 2007-11-30 23:47 | Comments(0)

ようやく

あと少しで首都脱出f^_^;
[PR]
by cannon-sudati | 2007-11-30 19:39 | Comments(0)

今日まで湯河原

f0018388_742067.jpg

今日で研修もおわり。
あと少しがんばるか(+_+)
[PR]
by cannon-sudati | 2007-11-30 07:42 | Comments(0)

湯河原

到着です。
これから3日間カンヅメ(*_*)
温泉旅行ならどんなにいいんだろう
[PR]
by cannon-sudati | 2007-11-27 23:52 | Comments(0)

ひとごみのなかで

千葉方面から東京経由で静岡方面へ。
人いっぱいです(>_<)
[PR]
by cannon-sudati | 2007-11-27 16:39 | Comments(0)

妥協

冬用ウエア

欲しいメーカーのやつ、どこにも置いてないし、ネットでも無い。

あきらめて妥協しました。
性能的には良いのですが、メーカーが有名すぎるのが・・・私的に×
マイナーでいいものが好きなワタクシです。


キャンペーン中で買ったらこんなの付いてきました。
f0018388_0262991.jpg

家にタンブラーありすぎます。どうしよ。
[PR]
by cannon-sudati | 2007-11-26 00:27 | Comments(1)

2〜4

おめでとうございます。

昨日から今日にかけてYさん、Jさんの式の2次会から4次会まで
参加させて頂きました。

幸せ分けてもらえたかな(^^)
[PR]
by cannon-sudati | 2007-11-24 03:59 | Comments(2)

冷っ

遅くまで仕事をしてはいけない日なので、軽く髪でも切りに。
いつものところに行くと、水曜定休だって初めて知った。
では姉妹店に初めて行ってみた。

いろんな意味で結構いい感じ????

カットしてる店員さんの手が肌に当たった時めっちゃ「冷」
しゃんぷーしてくれる店員さんの手も「冷」

働く人の手だなって思いました。
ついでに私の背中にもお湯が流れて来て冷たい感じ。
髪と一緒にTシャツも乾かしてもらいました。

でも、なんで手が冷たかったんだろう?
雪かき?お洗濯?洗い物?
分かりませんでした。
[PR]
by cannon-sudati | 2007-11-21 22:51 | Comments(0)

日付かわります(>_<)

f0018388_0395657.jpg

こまち最終にて移動中
これから3時間半の夕食タイム
[PR]
by cannon-sudati | 2007-11-19 20:39 | Comments(0)

今日はこれで

f0018388_0391123.jpg

日帰りプチ旅(はぁ~)
[PR]
by cannon-sudati | 2007-11-19 06:00 | Comments(0)