はて、自分はどこに向かって進んでるのだろうか


by cannon-sudati

<   2007年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

観戦中

f0018388_12341475.jpg

遠くから戻ってサラリーマン仕様のまま観戦だ(^O^)

カッコいい登り見てたら
○○年くらい前みたいにバリバリ登りたくなって来たぞ☆
[PR]
by cannon-sudati | 2007-09-30 12:34 | Comments(0)

わすれられないね(+_+)

f0018388_0122489.jpg

前日入り組と合流
博多ということで屋台へGO
ラーメン待ってると雨。傘さしながらとんこつラーメン食べましたとさ(>_<)。
[PR]
by cannon-sudati | 2007-09-29 00:12 | Comments(0)

到着

f0018388_2159326.jpg

[PR]
by cannon-sudati | 2007-09-28 21:59 | Comments(0)

遠くから初めて拝見

bikeの試乗会に行ってみました。nac兄さん、A姉さんとTELで呼び出しましたM田さん(いきなりでごめんなさい)。
全部大型で一番ちっさくて650の外車でした。
そしたら試乗会の場所から見えるところではじまりました
ネイガーショー
f0018388_19115346.jpg

初めて生で見ました(遠くでしたが)。

それで私は1車種しか乗りませんでしたが、でっかいのって凄いね。
ブイーンと加速します(^^)。
[PR]
by cannon-sudati | 2007-09-24 19:13 | Comments(0)

るーずJAM

パークでゆったりと走ってきました(^^)
いろんな人とも会えたし、走ったし楽しかったゾイ。

前よりもジャンプの飛距離のびてた気がしますが、飛びきれませんな。
まだまだって感じかな。
マニュアルは前よりのびた感じでよしだけど、3年コソ練してこれだと
思うと、うーんでした。

じゃんけんでDVDゲットしたから良しなんだな☆
[PR]
by cannon-sudati | 2007-09-23 22:32 | Comments(0)

いい気分

なので、
まずは寝ます ハイ

明日今日は時間通りに起きれるのでしょうか???
[PR]
by cannon-sudati | 2007-09-23 02:17 | Comments(0)

週末ですが

今回は明日もworking(><)。

↑の反動か、帰りにお菓子の大人??買い。
帰宅後すぐに大人???食い
そして夕食も食べて
今は気持ち悪い(><)

適当な期間でこのお菓子苦しいサイクルを繰り返してる自分。
全く進歩がありません。
それでも目の前のお菓子を食べたい欲望には・・・・・
私、絶対に勝てません
[PR]
by cannon-sudati | 2007-09-21 21:42 | Comments(0)

決ーめた!

月末の日曜日。
仕事でお昼からになるけど
わか杉国体クライミング競技
見に行く事に決めました。
って
独り言
[PR]
by cannon-sudati | 2007-09-18 19:55 | Comments(2)

4Xエンデューロ??

昨日、今日は九戸でチャリイベントに。
主催のささそうの皆さんお疲れさまでした。
参加の皆さんもおつかれさまでした。
楽しかったっす(^^)。

天気は雨模様でしたが、コースでエンデューロ開催。
結論。全景見えるコースでは手を抜いて休む事が出来ません。
口から心臓飛び出そうになりました。
久々の高強度な運動で良かったかも。
夜は素敵な料理とおしゃべりで幸せを感じました。

雨が降るなんて日頃の行いが悪いのは誰だ⇒多分俺だ↓
次はみんなでてるてる坊主つくろ〜う

帰りはチコッと寄り道してキリストの墓へ。
なぜ日本にあるの?思ったら、信憑性はさておき
なるほどな説が書いておりました。
フムフム
[PR]
by cannon-sudati | 2007-09-17 19:16 | Comments(0)
昨日は楽しい会合→飲みだね。
1年ぶりに会えた人もいました。
話もたくさんして楽しかった(^^)

で、いま自分にアルコールが残ってる気がするのは・・・・
まっいいか。

何故か今頃、脳内メーカーしてみた。
自分はなんか平凡だったな。
まっ、こんな自分には合ってるかもね。
[PR]
by cannon-sudati | 2007-09-15 11:08 | Comments(0)