はて、自分はどこに向かって進んでるのだろうか


by cannon-sudati

<   2007年 08月 ( 33 )   > この月の画像一覧

悲しいぞー

またまた楽しい(生き甲斐???)夜チャリな日でしたが・・・・


帰宅すると色々情報が・・・・・

大鰐がキャンセル〜

悲しいです。がんばって欲しかったなぁ大鰐町
[PR]
by cannon-sudati | 2007-08-29 23:46 | Comments(0)

駐輪場にて、鞄の中に鍵が無い事に気づく。
しばし考える。盗られるか?
前輪外してみる。外した前輪どうしたものかしばし考える。
結論
外した前輪を更衣室まで持って行った。

こんな日でした。

久々M田さんと夜チャリでした(^^)。
45cm飛びました(1回だけ)

明日は夜BIKEか?
[PR]
by cannon-sudati | 2007-08-29 00:20 | Comments(2)

らしくない???

買い物をこの前してみました。

これ
[PR]
by cannon-sudati | 2007-08-27 22:44 | Comments(0)

初ですな!

週末はいつもの仲間と岩手の2stoneさんたちと
楽しいRIDE(^^)。また遊びましょう!

で、今回初めて入水しました。 into TAZAWAKO

当たり前ですが、波は無いですし、海ほど浮きません。
それでもじゃぶじゃぶ、思ったよりまだ泳げて、遊べた自分が
ちょっと良かった。
びーびーきゅーも良かった〜(^^)

チャリはコーナリングがいつものごとく全然でしたが、
テーブルトップが飛びきれた(見てくれた人談)のでヨシとする。

素敵な酒末週末でした。
[PR]
by cannon-sudati | 2007-08-26 20:57 | Comments(2)

ははは・・・・

本日のブログは学生時代の友人のビックリ書き込み↓からはじまりました。

すだちには当分縁のなさそうなことですが幸せになってほしいものです(^^)!

さてさて今週末は天気も良さそうで、大曲の花火見物には絶好なのでは
ないでしょうか。

そして最近またまたこれがかなり欲しい年頃になりましたです。
f0018388_22575671.jpg

ただしとてもお高いとの事ですので、諦めモードですが。
もう少し小さいの物色しようかな。
[PR]
by cannon-sudati | 2007-08-24 23:02 | Comments(0)

★制覇☆

自分的には久々更新ですな。

今週はじめから夜な夜な読書???をしておりまして、
ブログの更新や寝る間も惜しんで惜しんで
やっと読破です。

今週末は天気が良さそうで楽しみだ!
[PR]
by cannon-sudati | 2007-08-23 23:55 | Comments(2)

大人数で

久々におお滝走りました。しかも2周。いい汗かいたっすな。
マイナスイオンも浴びましたしね。

夕食も楽しく、その後の上映会も楽しかったです(^^)。
ご近所でいつもありがとうございます。


そしてぼちぼち前からチョーシの悪いディレーラーを調整。
と思いきやあり得ない方向へ変形してることに気づく。
再起不能(><)。
DHでこけたときかな〜。
ショックです。
[PR]
by cannon-sudati | 2007-08-19 22:32 | Comments(0)

★レア★

会社でお土産に今一番ホットなモノを頂きました。

話題の・・・・
[PR]
by cannon-sudati | 2007-08-17 20:54 | Comments(2)

2447.3km

今回の旅の移動距離(メーター読み)をまとめがてら書いてみた。
それだけですがね。

そして今日はKORさんとFMさんと大滝ride。
どうもお疲れさまです。楽しかった(^^)。
すり鉢状のところをもっと上手くなりたいな。


さて明日より現実か・・・・。ボチボチやってきますかね。
[PR]
by cannon-sudati | 2007-08-16 22:50 | Comments(0)

暑っ!!!

こっちは涼しいのではと期待をしつつ西、南より戻るが

激暑

部屋にクーラーなんて近代兵器は無く、実はこちらの方が暑いと思ったりも。

熱中症や日射病、熱射病には気をつけよう。
[PR]
by cannon-sudati | 2007-08-15 23:02 | Comments(0)